テレビの情報番組「とくダネ!」等で取り上げられ、話題となっているマスクがあります。

 

それがアクアバンク社の開発した、

「マスクセレブYU・RI・KO!」

 

 

 

1層目に不織布フィルター、2層目に緻密な構造による穀物繊維のメルトブローンフィルター、3層目にさらっとやわらかな不織布フィルター を採用している、3層構造のマスクで、目には見えないウイルス花粉細かなチリが鼻や口から入り込むのを防ぎ、風邪の予防対策にもなります。

ゆったりとした構造なので、息苦しさも感じにくいマスクです。

 

また、女性を小顔に見せる「ほんの少しだけ」小さめの特別設計マスクになります照れキラキラ

パッケージも可愛らしいデザインになっています!

ギフトにどうでしょうか?爆  笑ラブラブ

 

カラーは、優しく上品な印象のベージュ、華やかなコーラルピンク、凛とした清楚なアイスブルーの3色!

人気のコーラルピンクは売り切れ目前びっくり!

 

コロナ対策に効果的で、おしゃれな不織布マスク!

気になる方はお早めに手に入れてくださいねニコニコキラキラ

 

【楽天】水春通販サイトで販売中です!

 

・マスクセレブYURIKO

2021年4月、ピンクのみ再入荷致しました!

https://item.rakuten.co.jp/beaver-shop/c/0000000111/

 

 

 

#セレブマスク