私たちは望む方を選んでいける♡願い方を間違えなければ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

なぜかCanvaが立ち上がらず…涙。

なんとか復旧しました。(T-T)

 

昨日は『牡牛座満月×皆既月食×天王星食』という約400年に一度のトリプルな天体ショー♡

 

あなたはそんな奇跡に立ち会われましたか⁇

 

私はずっと空を眺めていたので、ちょっと首が疲れてしまいましたがw。

 

でも空を眺めるのは大好きだなぁ♪

 

 

 

先日、次女が「ネイル塗りたい!」と言うので、ちょうど塗る予定をしていた私のネイルをカラーリングしてもらいました♡

 

どれも使いたい3色で迷っててベースで止まってたのですが、そのことを次女に伝えてお任せにしたら…。

 

 

なんと!3色とも使い、私の願いを叶えてくれました!

 

 

最近はワンカラーで統一してたので、塗り分けるという選択肢が外れていたんですよね。

 

 

私好みをわかってらっしゃって、落ち着きのある色をベースに明るめのピンクはワンポイントで!

 

 

 

願いを放っていれば、ルートはお任せでちゃんと叶うようになっています♡

 

私たちは望みの方を選んでいける。

 

 

 恋愛も結婚も♪

 

 

今この瞬間でさえも自分の選択で出来ていて、願い方さえ間違えなければ、選び取っていける。

 

 

願いを疑ってみるのも大切です♡

 

 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

ご提供中コンテンツ

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism