我、おのれの手をじっと見つめてなにを想ふ♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

 

久々にじっくりとネイルケア♡

フットも丁寧に処理をし。

 

この時間も私にとっては瞑想の時間なので、セルフケアを選択しています。

 

 

こまめにケアしていたはずの私の手。

 

それなのに、

 

ここ最近、ハゲたネイルもそのままに、キューティクルケアもせず。

 

気付いてはいたんです。

 

度々、自分の指先を眺めては物思いにふけり。

 

 

『なんでケアしないの⁇』

『このカサカサやささくれ、気にしてるよね⁇なのになんで⁇』

『こんなんじゃ保護どころか痛めつけてるじゃん?』

 

何故?なぜ?ナゼ?NAZE?

 

時には何も考えずに、ただジッと眺め続けたり。

 

 

自問し続け、

 

やっと内に秘めていた想いがポコポコ浮上してきて、

 

肉体を犠牲にして、人生をおそろかにしていることに気付きました。

 

 

こんなの理想の私じゃないし、

 

言い訳をくっつけては『ラクチン』の履き違えをしている。

 

やらない理由、この現実を創り出している理由は、他のところにあったりするんですよね♪

 

 

だから、この『ボロボロの手』という現実から目を背けない。

 

肉体を通した魂からのメッセージを素直に受け取ってみる。

 

 

愛を知ることができるんです♡

 

 

改めてじっくりとご自身の肉体を眺めてみませんか♪

 

その状態でいいのか?

そこから送られているメッセージとは何か?

 

素直に受け取って感じてみましょう♡

 

 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism