パンドラの箱をあけてはいけない⁈そんなことはありません♡セルフヒーリングのタイミングかも | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

 
 
私は夫のことを『大好き』でもあり『嫌い』でもあります。
 
うん、矛盾してますねw。
 
ベースは『大好き』なんですが、
 
私の心の奥にある、普段は隠されたものに触れられたとき、『嫌い!』になります。
 
そんな時は、とにかく嫌い倒す!今感じている『嫌いな理由』をとことん出してみる。
 
こんな時は書き出すのがオススメですが、とにかく自分の中が空っぽだと感じるまで出し尽くしたら、
 
なぜそう感じているのか?
その理由がどうあることが私にとっていいのか?
 
などと、違う視点から書き出した理由と向き合っていきます。
 
 
それは私に起きた、見たくない・癒されていない過去の出来事や感情が詰め込まれたパンドラの箱のようなもの。
 
封印していた感情がよみがえるから、私にとって不都合なんです。
 
だから『その箱を開けてしまった夫』を嫌いになる。
 
自分でも無意識の領域にあるものなのに、
そんなこと知るよしもない夫にしたら、とんだとばっちり。
 
関係がぎこちなくなるのも無理はありません。
 
 
これは日々の訓練によって、やっと落ち着いて嫌うことと向き合えるようになりましたが、
 
気付くまでは感情的に当たってしまい、悲劇のヒロインぶっては自分を癒すことさえできませんでした。
 
 
こう、心にグサッときた時は癒されていない出来事や感情を認め、受け入れ、セルフヒーリングするタイミングです♡
 
 
自分を嫌な思いにさせたパートナーなど相手を責めるのではなく、気づかせてくれたことに、むしろ感謝♪
 
心を解放するキッカケを与えてくれたのだから。
 
 
自分にとっての不都合さも、人生の糧として受け入れてみませんか♪
 
そのあとはコロッと『大好き!』に戻ってますから♡
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism