草むらや暗闇の中を探せ♡イメージングで現実を手繰り寄せる | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

 

 
今日は動物園に行ってきました♪
 
大好きなオオカミを堪能し♡
 
フクロテナガザルのファンサービスがお見事でした♡鳴き声が、悲鳴をあげる男性かと思うほどの迫力!
(家でも見た事あるようなデジャブ感がスゴイwww.似たようなのが我が家にもいる気が…)
 
 
 
ひとしきり見回って爬虫類・両生類コーナーに来た時。
 
カエルとかトカゲとか、大きさも色も生体もよくわからないものって、本当に見つけるのが大変で。
 
探しながら、
『これって、人生にも似てるな〜』
って、ふと思ったんです。
 
夜行性のコーナーでも、薄暗い中で何がなんだかよくわからず。
 
でも、少ない情報からイメージをしながら、暗闇やミニ草むらの中をじーっと目を凝らし。
 
意外なところに身を潜めてたりするんですよね♪
 
この、見つけた時の感動たるや!
 
 
人生も、おぼろげでもイメージをすることで、
進んでいく方向や、手にしていくものが段々と変わっていきます♪
 
出逢う人、付き合う人も変わってくる。
 
そしてより具体的になって、現実として目の前にあらわれる。
 
そう思ったら、こんなふうにワクワク探しみたいで、この先の人生も楽しみになりました♡
 
生きるヒントは、自然の中を生きるものたちが教えてくれる。
 
動物たちから教えられることがたくさんな一日でした♪
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism