私を突き動かすような直感♡運命は創り上げていく | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 正直、私は『(夫の)どこが好き?』と聞かれてもすぐに答えが出せません。

 

 

学生時代のように【顔やヘアスタイルが好み♡】とかアイドルなどを好きになるような『好き』とはちょっと違って。

 

 

出逢った時の直感が、今でも私を突き動かしているような感じ。

 

いまだにうまく表現できないのだけど、

私の感覚がスポンとハマる、シンデレラフィットするような落ち着く感じだったり、

 

「この人との子どもがほしいな」と、出逢って間もないのに本能的に思ったりwww.

 

そう、私の本能が選んで決めてきました。

 

 

だから「どこが好きなの?」と聞かれてもピンポイントでは答えられない。

 

 

ツインレイとかのことなどは、よくわからないけれど、見えない力に動かされていて、

 

そんな時ってスピリットが一歩先を行き、肉体が遅れて付いてくる感じ。

 

 

 

「この人が運命の人だから結婚するわ!」というより、

 

考えてる暇もなく、トントン拍子に話や物事が進み今に至るのだけど。

 

日々、向き合っていく中で

「だから二人は出逢って繋がったのか!」と確信が運命を創り上げていく。

 

今も絶賛!創造中で、この繰り返しが今となっては『好き』を超越したのではないかと思うのです。

 

肉体を借りて、スピリットが寄り添いたがってる。

それが私の『好き』かもしれません♡

 

 

あなたを突き動かすような直感、何か感じてますか⁇

 

 
🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism