その選択は何点?選択基準のマイルールを決めて自分とより良いパートナーシップを♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

心地良さ追究家

粥川まゆ美です♡
 

   瞑想教室を運営中飛び出すハート

𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

    

その選択は何点?

選択基準のマイルールを決めて
自分とより良いパートナーシップを♡

 

 

こちらのブログで 

 

“同じ世界にはいない、一人ひとりの世界があってその人生のハンドルを握っているのは、舵を取っているのは自分自身ですよ。
その世界が重なることもあるし離れることもあるよ”
 
というお話をしました。
 
 
それを踏まえたうえで、
一日ないしは一週間の行動を振り返ってみてください。
 
 
自分の一つひとつの行動において、
それは誰のための行動ですか?
人のためばかりになっていませんか?
 
 
ようは、
そこに自分の意志がなく頼まれごとなど多くなっていませんか?ってこと。
 
よーく見てみてください。
そして、自覚して感じてみてください。

 

 

今回お伝えしたいのは、
タイムマネジメントよりも
【ライフマネジメントをしましょう】ということです。
 
あなたの人生はあなただけのもの。
 
スケジューリングに大切なことは
【自分への投資ができているか?】ということですね。
 
やりたくないことや人からの頼まれごとで追われていませんか?
 
頼まれることは決して悪いことではありません。
けれども、それを行動するにあたり100点満点中、何点でしょうか?
 
選ぶ基準として90点以上なければお断りしてください。
 
なぜなら、
選んだところで結局『やらされた』と感じてしまうし、自分への投資にはならないからです。
 

 

 

自分でルールを決めて、
その判断基準に基づき選ぶことができるようになれば、より上質な選択ができるようになります。
 
まずは、自分の世界に責任があるのは自分自身です。
 
内側の自分とのパートナーシップを向上させていきましょう♡
 
この人生が、この肉体が尽きる最後の最期までそばに寄り添ってくれるのは、ほかならぬ自分自身です。
 
大切におつきあいしていきましょうね♡
 
自分自身と愛し合えると、外の人間関係も案外うまいくいくようになるんですよね。
 
上質な選択とマネジメントをしていくということは、パートナーである自分を大切に生きていく、ということ。
 
そうすると、夫婦関係や友達などの外側はあとから勝手についてきます。
 
まずは自分自身から♡
 
 
🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism