【再アップ】最高のスフレのように 最高の人生を♡ 『今その瞬間』を見逃すな! | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 
 
 情報に振り回されない

\『自分軸』を取り戻す

 

現役インストラクターが伝授

◇習慣改革で人生を加速させる方法◇

 

 

💫セルフリトリート®︎インストラクター🧘‍♀️
💫心積もりマスターアドバイザー📝
💫スイミングインストラクター🏊‍♀️
💫愛知県在住
💫3/2/6の母
💫旅好き自由人✈️

 

 

▼私の各サイトへはこちらからアクセスできます▼

 

 

 

 


How's it going??

粥川まゆ美です♡

台風が近いのかと思うほどの雨風だったのに

夕方には燃えるような夕焼け。

想像を超える、自然のパワーが大好きです♡
 

 

 

最高のスフレのように
最高の人生を♡
『今その瞬間』を見逃すな

 

  

 

 

ブログテーマの整理していて、

つい読み入ってしまったので再アップ!

たまにはブログを振り返ってみるのも

いいものですね♡

 

 

 

 

 

GWとともにホストファミリーが始まりました!

めっちゃ楽しい子達で笑顔が溢れます照れ

 

『ホームシック』という言葉が見当たらないほど、

まぁとにかくエンジョイしてて、

なぜか義父母の部屋で孫のようにくつろいでます。笑笑

居場所がなくなり、じいちゃん退散。笑

 

 

 

 

先日テレビで

料理番組『グレーテルのかまど』を見ました。

テーマは『<麗しのサブリナ>のスフレ』

だったのですが、

 

スフレって

ふわふわでほんわかと膨らませるためには、

その過程で最高の状態を見極めなければならないそうです。

 

 

その最高の状態を『ア・ポワン』と言うそうなのですが、

それは前でも後でもなく、

 

『今その瞬間』。

 

そこを逃がしては、最高のスフレにはならない。

 

 

 

 

あぁ、これって人生と同じだなぁ♡

 

と感じました。

 

 

人生は毎瞬毎瞬が、最高の瞬間ハート

 

けれども、それを逃してしまうことで

不足を感じてしまう。。。

 

 

常に『感じるアンテナ』をONにしておくことが

より良い人生をおくる秘訣です。

 

 

日常の喜怒哀楽、

ちょっとした事にも敏感になり、感じた事に対して

 

『本当はどうありたい⁇』

 

と自分に問い続ける事で、ガラッと背景が変わります♡

 

でも、そのままの自分でありながら♡

 

 

 

はい、カンタン!

 

 

感じる方法!

合わせて読んでみてね♡下差し

『お正月はアフタヌーンティーで設定変更!』

 

 

 

私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU

 

 

 

 

 

\Follow Me,Please♡/ 

▼私の各サイトへはコチラからアクセスできます▼