お気付きいただけただろうか⁇♡人知れず改名しました笑 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 
 
 情報に振り回されない

\『自分軸』を取り戻す

 

現役インストラクターが伝授

◇習慣改革で人生を加速させる方法◇

 

 

💫セルフリトリート®︎インストラクター🧘‍♀️
💫心積もりアドバイザー
 (マスター講座修了)
📝
💫スイミングインストラクター🏊‍♀️
💫愛知県在住
💫3/2/6の母
💫旅好き自由人✈️

 

 

▼私の各サイトへはこちらからアクセスできます▼

 

 

 

 

 

  

 

 


How’s it going?
粥川まゆ美です♡

今日は快晴晴れ気温も上がるらしいですが、
風が強くて体感温度はまだ低いです笑い泣き

でも、春を先取りして七分袖にしました!
 

 

 

 

 

 

 

1年のスタートダッシュを切るなら断然3月20日。動植物は宇宙と一体化している生き物ですから、彼らの動きを見ていれば一目瞭然です。
私が言っている宇宙意識というのは、天体の動きや宇宙のリズムに私たちの生活を合わせていきましょうというもの。

〜『mi-Mille(ミモレ)より引用〜

 

 

 

 

 


先日、本屋さんで、
とある本と出逢い、私の元に連れ帰りました♡


イヴルルド遙華さんの
『よい名前 悪い名前』
 



普段、名前の画数とか字とかあまり気にしていないので、

姓名判断の本は手に取ることがなかったんです。
 

 

 

 


この子との出逢いは、

寄るつもりのなかった『占いコーナー』へフラフラ〜っと引き寄せられるかのように立ち入り、

気付いたら手にしていて釘付けになって立ち読みしていましたチュー

自分でも不思議なんだけど、

一刻も早く自分の名前を見てみたくて、
帰り道のスタバで調べ始めたんです笑。
 

 

 

 

 

 


調べているときに、ふと手帳を見ました。

すると、
自分で書いた『宇宙元旦』の文字を見つけ、

あぁ、私は自然の摂理や流れに乗れているんだな〜♡

と、確信と自信が持てたのです照れ


『私はもっと自分の望む方へ進んで行ける!
進むんだ!』


と、この時改めて誓いました♡
 

 

 


宇宙元旦に合わせて改名し、望む方へ進む誓いを立てたからには、

なんとしてでも『コレだっ‼️』っていうビジネスネームにしたくて、

何ページにも及び

自分の納得のいく画数や読み方、書き方、呼ばれ方になるように調べました。
 

 

 

 

まずは本名から調べたら、
結婚したことで、とても良い画数になっていることがわかりました♡

ただ一箇所だけ気になる部分があったので、

丸っと改名するのではなく、このままの読みで、

ビジネスをしていく上で、自分が欲しい運気になるように

平仮名、カタカナ、漢字などなどを組み合わせては、

あーでもない、こーでもないと。


この時間をとっても楽しんでいる自分がいました笑。


そして『コレがいいっラブ』って感じた、
納得のいく名前が出来上がりました♡

 

 

 

 


こんなにも自分の名前をじっくりと見たのは初めてだったし、

向き合えば向き合うほどに、愛おしさが増していくのを感じました♡


名前を可愛がるのは自分を可愛がるのと同じなんですよねラブ

リンクしてくるんです。


呼ぶほどに、書くほどに。

顔も心もとろけるほどにニマニマ照れラブラブ


そうするとね、
段々と名前に寄せていこうとするんです!

その名に相応しい自分になろうとする私がいるんです♡
 

 

 

 


コレだけのことで、
ドンドン変わろうとしている自分がいる笑。

いや、『変わろう』というより

『本来の自分に戻ろう♡』

としている感じ。

進化しながら『自分に嘘のない自分』に戻ろうとしている。
 

 

 


宇宙元旦をより良い幕開けにできるように、
淡々と準備を始めています♡

人知れずビジネスネームの表記を変えたり、
ショップ名も少し手直しして変更しました!


それだけで、
私はもうウキウキ♡ワクワク♡が止まりませんラブ


だからといって、
本来の名前が嫌いなのかというとそうではなく、

戸籍はそのままに、本名も愛しています♡


要は、
日常において、よく使い認知されている方の名前の運気をさらに高めただけなのです。


自分がいかに豊かさを感じられるかがポイントラブラブ


気になる方は、
騙されたと思ってやってみてくださいチュー

お試しあれ❤️
 

 

ちなみに…

・かゆかわまゆみ▶︎粥川まゆ美
・Silqty(シルキューティー)
▶︎Silqtyism(シルクティズム)
に改名しました♡

 

 

 

私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU

 

 

 

 

 

\Follow Me,Please♡/ 

▼私の各サイトへはコチラからアクセスできます▼