『【風の時代】に入った』とは言うけれども♡実は詳しく知りません笑 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

ありがとうございます!

『心積もりスタンプ』残り1個となりました♡

次回の入荷は未定です。お早めにどうぞ♡

 


 

昨年12月に200年に一度のエレメントの大移動?!

 

『風の時代』に突入しましたね♡

 

 

・・・と、ちまたで賑わいを見せているので、流行りに乗ってみました口笛

 

 

実はよく知りません笑。

 

 

なんとなく

 

「そうなんだぁ~♡」

 

という感じ。

 

 

 

 

占いとかスピリチュアルなこと大好きだけど、

 

二年ほど前から付き合い方が変わりました。

 

 

 

 

 あゆみさんもブログでお話されてるんだけど、

 

 

 ホロスコープやアカシックリーディング、タロットを総動員したもので、

いわゆる「占い」ってそれで運勢が左右されるものではなくて、「使うもの」なんです。

 
なのに、
多くの人は占いで楽しんでいるつもりが、実は
消耗しちゃってるなぁ~
と以前からずーっと思っていました。
 
いろんな占いに触れるたびに消耗している。
 
 
世の中には「占い好き」がこんなに多いのに
なぜそういう人は幸せに見えないんだろう?
 
たぶん、占いの使い方を知らないんだろうな!
と思いました。

 

 

 

最近、部屋も身なりもグレージュで揃えてます♡

 

 

 

以前の私も、まさに消耗しちゃってる人でした笑。

 

 

でも、

付き合い方を変えたら、自分の人生の進み方がガラッと変わった。

 

 

 

 

その付き合い方っていうのはね、

 

 

占った結果、こういう結果が出たけど

 

『結果を知ってどう感じましたか?』

 

『じゃあ、あなた(私)はどうしていきたいですか?』

 

『どうあるのが好みですか?』

 

っていう、言わば

 

選択肢や気付きを与えてくれるツールとして使う

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

自分では気付けていないこと、まだ言葉にできてない感情を

 

占いが引き出してくれるんです♡

 

要は『きっかけ作り』

 

 

 

だから、

 

『占いの結果はこう出てたのに、全然その通りにならないじゃない!! 』

 

なんていうのはナンセンス。

 

 

 

それはただの『依存』です♡

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、2021年のおとも♡

 

 

 

私は去年から毎日、Desired Diaryにその日の星占いを書いています。

 

 

 

でもそれは、

 

『今日はこんな感じ』

 

というのを知って、そこから出た

 

『在りたい願い』を心積もりしておくだけ。

 

 

 

 

 

そのあとは忘れちゃうんだけど心積もりしてるから、

 

「そういえば○○という願いを放ったんだった!」

 

って気付くことができる。

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

【風の時代】についてもそうで、

 

 

「風かぁ♡それならこんな感じ!」

 

 

って、出たイメージで動く。

 

 

 

だから、

サラッと知ってるぐらいで、詳しくはよく知りません笑。

 

 

 

 

『今、頑張り時だから、背中を押してくれる追い風を吹かそう!』

 

とか、

 

『のんびり過ごしたいから今日はそよ風にしよう♡』

 

とか。

 

 

 

自分で吹かせたい風を吹かせばいい!

 

 

 

『風に乗って素敵な知らせが届きます♡』

 

って決めているから、

 

昨日、思いがけず心友からサプライズプレゼントをいただいたり♡

 

 

 

その逆もあって、風に乗せて送ることもある。

 

 

 

風の時代に入ってから、

こんな出来事が続いています♡

 

 

 

私のことを想いながら選んでくれたのだと思うと、とっても嬉しいサプライズプレゼント♡

 

 

 

 

 

月や星たち天体が巡っているのは本当のこと。

 

 

そこを変えることはできないけど、

 

 

 

『その時代の中で、流れに寄り添いながら、どう生きていきたいか』

 

 

 

 ってことは、

自分たちで決めることができる♡

 

 

 

 頭でっかちになって、

 

占いの結果とにらめっこしながら生きていくよりも、

 

 

その時代の流れに合った、自分好みの生き方をしたほうが

 

 

とってもカンタンだし楽チンだと思いませんかラブ

 

 

 

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU