心の状態で豊かにも貧しくもなれる | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

お家でまったり過ごすGWも貴重で

なかなか充実しています。

 

 

 

溜めてあった本を読んだり

今までやろうと思っていた勉強を始めたり、

 

 

 

オンラインサロンの準備

いつも以上に掃除をしたり

お取り寄せスイーツを楽しんだり。

 

 

 

最近はせんねんの木のとろまなバウムに

はまっています♡

 

 

 

 

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

せっかく時間があったのに

だらだら過ごしてしまった‥

 

 

 

そんな人も自己嫌悪に陥らず

心身ともにゆっくりさせることができた!と

プラスに考えてくださいねドキドキ

 

 

 

GW中にスキルアップを目指している人や

自分磨きに精を出している人も

多いと思います。

 

 

 

その中には

”収入を上げたい”

”エレガントになりたい”と

豊かさに注目する人もいると思います。

 

 

 

実は豊かさって

心の状態で決まるんです!

 

 

 

例えば

人に優しくすれば

必ず自分に返ってくるので

 

幸せの循環が作られ

心が豊かになります。

 

 

 

ビジネスでも、

 

『誰かの役に立ちたい』

『幸せになってほしい』と思いながら

作ったビジネスは成功するので

 

結果として経済面でも豊かになります。

 

 

 

反対に自分さえ儲かればいいと思いながら

作ったビジネスは成功しないので、

 

豊かさにはつながりません。

 

 

 

このように

 

豊かになれるかどうかは

”心”次第なのです。

 

 

 

 

皆さんは普段どのような気持ちで

人に接していますか?

 

 

 

どのような気持ちで

仕事をしていますか?

 

 

 

 

それを見直すだけでも

結果は変わってきますよドキドキ

 

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡