人生を豊かにする美しい心を磨く♡ | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 
赤薔薇美Lady養成アカデミー1day講座

  〜半年で決める!

   年収1000万の男性に選ばれる見た目を手に入れる〜

     詳細はこちら
 
 
赤薔薇無料メルマガ♡美Ladyへのパスポート (毎週月曜配信)
 

 

 

❤️皆様への3つのお約束
❤️家族のように大切にさせていただきます

❤️教えることより

     "あなたが変化をすること"を重視します

❤️あなたのために、厳しいことも
     心を込めてアドバイスします

 

 

ご訪問くださりありがとございます。

 

 

『あなたの人生を180度変える

 

   今までで一番beautiest♡』

 

 

を叶える福山枝里です! 

 

 

 

昨日は京都に紅葉を見に

行ってきました。

 

 

 

 

 

すっごく綺麗な赤でした♡

 

 

 

深みのある紅葉の赤は

沁み入るような美しさ。

 

 

 

皆さんは紅葉見に行きましたか?

 

 

 

美しい心を養うためにも

積極的に美しいものを見てくださいねドキドキ

 

 

 

自然を見ていると

美しいものって気付かなかっただけで

周りにたくさんあるんだなぁと

教えてくれます。

 

 

 

水に浮かんでいる葉

 

 

 

 

 

地面に落ちている葉

 

 

 

 

 

 

『紅葉は美しい』と思っているから

地面に落ちている葉も

美しく見える。

 

 

 

私たちが美しく見ようとしているから

美しく見えるのです。

 

 

 

気づいていないだけで

美しいものは周りに溢れているのです。

 

 

 

ただ意識をしていないだけで。

 

 

 

それは自分に対しても同じです。

 

 

 

自分の嫌いなところや

欠点ばかり目について

 

自分には良いところがないと言っているのと

同じこと。

 

 

 

どんな人にも良いところがあるのに

美しく見ようとしていないだけ。

 

 

 

花を見て美しいと思う心

人のことを助けようとする優しい心

温かい目

優しい言葉が出てくる口

見惚れるようなつやつやな髪‥

 

 

 

自分では気付いていないだけで

美しいところがたくさんあるはず。

 

 

全てのものを

美しいフィルターを通して見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

そうすれば周りには

美しいものばかりしかないと気付くはずです。

 

 

 

 

 

 

 

本物の美は、自分も周りも幸せにする

 

あなたの美しい見た目は

周りの人を幸せに。

 

あなたの美しい心が

周りの人を幸せに。

 

仕事、恋愛、人間関係‥

すべてのステージがワンランク上がります。

 

自分が幸せだからこそ、

相手にも何かをしてあげたくなる。

 

そんな女性を増やしたいと思っています。

 

一緒に本物の美を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

♦️facebookのフォロー大歓迎です♡

 

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡