こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 

 
 
まるで本日の結論のようなタイトル😂
 
 
 
ホテルや旅館、飛行機の検索や
ネットショッピングもそうだけど
 

 
検索結果がダーーーっと出てきて
それらを自分の好みに並び替えますよね?
 
 
だいたい
おすすめ順になっていることが多いけど
 
 
 
まさかそれらを
 
安い順に並び替えて
ものやサービスを
購入していませんか?🙀
 
 
 

べつに安い順に並べてもいいけれど
自分には聞いてみて欲しい
 
 
「なんでそうするの?」と。
 
 
 
安いものが悪いって話ではないですよ。
 
 
 
安い順に検索をかけ
値段で決める
 

この習慣が当たり前になっていること
に警鐘を鳴らしたいんです🔔⚡️
 
 
image
 

本来、本当にほしいものって
値段は関係ないはず。
 
 
 
安かろうが高かろうが
ほしいものは欲しいし
いらんものは無料でもいらない。
 
 
 
でも、値段で並べることで
価格>自分の気持ち
 
になってしまう。
 
 
 
高いからやめておこう
安いからこっちにしよう
 
 
頭で損得考えて
自分の気持ちは
なかったことになってしまう🥲
 
 
本質からズレてしまう。
 
 
image
 
 
しかも、店頭ショッピングだったら
値段を見て
「高いからやめておこう」と
 
 
たとえ買えなかったとしても
 
 
今の自分の範囲外の世界(高級)
は、自分の現実に登場はできるけど
 
 
検索結果100とかの
ネット検索を安い順に並べてしまったら
 
 
 
高級な世界は
自分の現実に登場しないまま
ポチることに。
 
 

だって見ないのだから、ね。

見なきゃ、知らなきゃ
知ることはないよね🙈
 
 

 

 
そもそも
安い順に並べる
 
この行為が当たり前になっている時点で
 
 
私はこのくらい
って決めてるんだと思うけど
 
 
 
私はこのくらい
その範囲外の世界を
自分の現実に登場させなかったら
 
 
 
一生
私はこのくらい
が植え付けられるよね。。。
 
 
 
それは本当に
あなたの望みでしょうか?
 
 
image
 
しつこいけれど
安いものが悪い
高いものがいい
 
 
という話ではなく
 
 
(現に私がこの夏ヘビロテしたのは
GUのデニム👖最高だった😍)
 
 
 
自分はこのくらいって
無意識に自分が決めてしまっていること
 
 
このくらいの檻の中
に自分を閉じ込めているのは
誰でもなく自分なんだってこと
 
 
気づこう‼️
って話です。
 
 
image
 
 
ちなみに値段で決める
損得で決める
 
頭ばかり使って
 
 
「こういうのが好き💕
 こういうのがトキメク💕」
 
 
こういう感じる心の声を
無視続けると
 


女はブスになるって話を
こちらの記事にも書いたけど👇
 

 
ブスになるのも嫌だけど
それよりも
 
 
自分の気持ちを蔑ろにして
数百円、数千円を得する生き方は
 
幸せなのか?
自分は本当に望んでいるのか?
 
 
 
ってところは
一度自分に聞いてみると良いと思います☺️💖
 
 
そしてそんなこと
セレブ妻はするかな?
 
 
という視点もオススメ💕
 
 
 
セレブ妻は値段に関係なく
自分の心に従って決断します🛍️
 
 
 
お金>自分
ですから👠
 
 

そうそう、
11月2日スタートの
セレブ妻継続講座では
 
 
2回に渡って
お金の講義もする予定💖💖
 
 
みんなお金好きでしょう?デレデレ
 
 
 

それに多くの人が
 
お金がたくさんあるから
セレブ妻になれる
 
と、思っているけれど
逆なのよ。
 
 
 
セレブ妻で在るから
その結果、おまけとして
お金もちゃんと増えるようになってる💴
 
 
 
今日の安い順に並べちゃう派さんも
 
きっとお金ないしとか
使ったらなくなるし
 
と思っていると思うんだけど
 
 
 
セレブ妻のお金の講義×2回
を聞いたら
 
 
本気で今の自分に謝りたくなると思うよ。笑
 
 
 

みんなでお金の概念を
セレブ妻基準に足並み揃えたら👣
 
 
 
スイートルームで遊ぶ会🥂
とかしたいな〜😍😍
 
 
って今!!閃いた😍✨
 
 
 
気が早いけど笑
 
 
 
こうやって未来にわくわくできることこそ
幸せだよね💖
 
 
セレブ妻継続講座で価値観・概念
ガラリと変えて
 
 
 
我が人生楽しみまくる😍💖💖
舵切って行こうね👊
 
 
 
 

For celebrity wives, every day is special💋

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶