こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
このブログを最近知ってくださった方は
ご存知ないかもしれませんので
 
 
 
再度申し上げますと
私は成り上がりのセレブ妻です👸✨
 
 
image
 
過去は自他共に認めるブス妻💔
 
 
 
ブスというのは顔の造形ではなく
考え方、在り方など内面の部分。
 
 
しかし、
内面を映し出すのが外側ですので
顔がブスだった可能性もありますね真顔
 
 
今と昔で何が大きく違うかというと
すべて‼️
 
 
なのですが
 
 
上下思考が強い
損得勘定が強い
勝ち負けにこだわる
傲慢
他責思考
 
 
一例を出すなら
こういうのが多かった。
 
 
‥‥我ながら近づきたくないな
と思います真顔
 
 
当時は不幸を嘆いておりましたが
今振り返れば
当たり前じゃ!!
 
という感じ。
 
 
 
本当の本気で
自分と向き合い
軌道修正してきてよかったです🙏
 
 
image
 
ちなみに、
 
上下思考が強い
損得勘定が強い
勝ち負けにこだわる
傲慢
他責思考
 
 
このような在り方ですと
なぜ、不幸を経験するのか?
セレブ妻になれないか?
 
 
ロジックわかりますか?
 
 
どう見ても嫌な女なので
「嫌な感じじゃん!」
 
 
で、片付けてしまっては
もったいない。
 
 
根拠がわからなければ
自分を変えたくても変えられません。
 
 
 
ちゃんと理由があるんですよ〜!
 
 
image
 
まず1つめ
物事は相対🪞
 
 
 
食べたら排泄する
朝がくれば夜が来る
日向があるから日陰がある
 
 
このように
表には必ず裏があります。
 
 
例外なくすべてに!
 
 
 
上下思考が強いということは
 
 
 
例えば、
「誰か(何か)に対して私の方が優っている」
と感じた瞬間に
 
 
「誰か(何か)に対して劣っている」
を体験する羽目になります。
 
 
当たり前ですが
 
年収2000万円の彼と結婚するの
すごいでしょ♡
 
と、誰かに勝ちを感じたら
 
 
年収1億円の彼と結婚している
女性に負けを感じることになります。
 
 
 
エルメス持っててすごいでしょ
と優越感に浸れば
 
 
エルメス2個持っている人に
劣等感を感じる羽目になります。
 
 
 
損得勘定や
勝ち負けにこだわるも
同じですね
 
 
得を求めれば求めるほど
損を経験します。
勝てば必ず負けを経験します。
 
 
 
しかもこれらは
すべて主観オエー
 
image
 
一人芝居なんです。
 
 
誰もあなたと競ってない。
誰もあなたの土俵に乗ってない。
本当に得かも分からない。
 
 
 
例えば、
よくイベントで無料サンプルを
配っていることがありますよね
 
 
そこに30分ならんで1本の飲料
をもらったとします🥤
 
 
その人は、
「やったー!得した♡」
 
と、思っているかもしれませんが
 
 
 
その一方で
「30分の時間を損失している」
と、感じる方もいるんです
 
 
 
損得さえも実は主観。
 
 
 
そして
損得、上下、勝ち負け
すべて幻!!!!
 
そんな世界を創造しているのは
まぎれもなく自分。
 
 
image
 
ここに気づけている女性が
圧倒的に少ないの🥲
 
 
 
だから自分が勝手に生み出した
幻のモンスター🧌
と戦っている。
 
 
まさに自作自演。
 
 
 
私は、そんな自分が嫌で
本気で自分と向き合ってきたからこそ
 
 
今では損得、上下、勝ち負け
とは無縁の‥
 
 
 
 
 
嘘!たまに出てくる笑
 
 
でもそのたびに
「私はどういう世界で生きたいんだっけ?」
「私はどういう女性で在りたいんだっけ?」
 
 
自分に問うて
私の生きるべき道に戻ります✨
 
 
 
自立ってこういうことよ〜デレデレ❤️
自分で自分のことを取り扱えること☝️
 
 
過去のブス妻時代のエピソードを
小出しにするのは
とてもとても恥ずかしいです🙈
 
 
正直、葬りたい‥‥オエー
 
 
 
でも私の心からの望みは
 
 
自立して
自分の人生を真っ直ぐに堂々と
生きる真のセレブ妻を増やすこと❤️
 
 
そしてみんなと
魂震わせて楽しく遊ぶこと❤️
 
 
自作自演の珍喜劇
やっている場合じゃない‼️
 
image
 
 
これを叶えるために
ブス妻さえも経験してきたと思うから‥
 
 
 
心からの望みを叶えるためだったら
なんだって出しますわ💋🔥
 
 
 
 
 
そしてまた
1つめは‥で、こんなに長くなってしまった🙈
 
 
 

For celebrity wives, every day is special💋

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶