こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 

 

 

 

1人でお家ランチのときは決まって
納豆ごはん🍚
 
 
納豆+キムチ+亜麻仁オイル
のコンボが大好き💕
 
 
地味でしょう〜笑
 
でも、大好物なので
至福の時間なんです🥰
 
 
感じる力強化月間
を1人で行っているので
(女性はこれとっても大事💓)
 
 
Netflix見ながら〜
YouTube見ながら〜
 
も最近は控えています🥰
 
 
本当に至福なんです。
 
涼しく快適なお部屋で
風に揺れる木々を眺めながら🍃
のんびり納豆ごはん🍚
 
 
なんて幸せ者なんだ
もう、何も要らない。
 
 
と、感じる🥹
 

 

 

 

ないものねだりばかりしない
すでに在るものを見る‼️
 
 
よく言われていますね。
私も大賛成🙌✨
 
 
今、幸せを感じられない人が
未来、幸せになるわけないんだから
 
 
でも、
このくらいでいい
としてしまうのは違う、と私は思う!!
 
 
せっかくこの命を授かって
🌏に誕生したからには
 
 
たーーーくさん経験してナンボ❣️
だし、
望んでナンボ❣️です✨
 
 
 
 
納豆ごはんも最高!!!
 
でもステキなレストランで
オシャレをして
お食事を楽しみたい‼️
 
いいんですよー😍望んで💖
 
 
私たちの本能は
経験したがってる🥂
 
それを思考が制すの💥
 
 
私には無理
お金ない
場違い
 
などなどなど。
 
 
私には家族がいるだけ
幸せなんだからっっ!
 
じゃなくて
 
 
家族がいて幸せ、有難い✨
でも、本当はもっと‥
 
 
自由な時間欲しいーーーー!とか
素敵なところへ連れてってーー!とか
公園だけはつまらないーーー!とか
 
 
 
いいんですよ、望んで🥰
 
 
望まなければ
叶え方も分かりません。
 
 
望んで初めて
じゃあ、どうしようかな?ってなるでしょう🥰
 
 
誰もあなたの邪魔してないよ
阻んでるのはあなた自身♪

 

 

 

だからいつも言ってる
自立して
自分の人生の舵をとって!って。
 
 
 
自立するとは
 
自分の気持ちを受け止められること
取り扱えること✨
 
 
自分次第でどんな人生も描ける🎨
 
 
もう私たち生きちゃってるので
 
 
どうせ生きるなら
我慢ばかりより楽しみばかりの人生
 
いつも同じより
ちょっぴりスパイスのある人生
 
どうせ一緒にいるなら
理想のパートナーと❤️
 
 
が、いいよね?😍
 
 
心は震えている
でも思考で制す。
 
 
そんな1人SM劇場(笑)
もうやめよう🥰

 

 

 

私は
おうちご飯も外食も楽しみたい💖
 
プチプラも可愛いものあるけど
伊勢丹でショッピングがしたい💖
 
言い合いばかりより
笑いの絶えない夫婦関係がいい💖
 
 
ぜんぶ
望んで→叶えると決めてきた
 
 
だから叶ってる☺️💓
 
 
まずは素直に望むこと
そして叶えると決めること✨
 
 
 
鬱々としてたら
目の前の幸せさえ取りこぼしちゃう🥹
 
 
さっさともう
自分に降参して
 
自分の望み叶えたい💖
って素直になろう☺️
 
 
そして、叶えるって
決めよう🥰💕💕
 
 
 
あなたが気になっているランチ会も
〆切まであと4
 
 
ここにあなたの叶えたい💎✨
が詰まっているんじゃないかな〜🤭
 
 
 
一緒に楽しみましょ🥂✨
 
 
 
 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶