こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
夫がランチ会用に新しいワンピース
を購入してくれました😆✌️🩷
 
 
 
Instagramでもお伝えしたとおり
夫は元々わたしがビジネスをしていくことは
猛反対だったんです😡😡
 
 

中目黒の、人がたくさんいるカフェで
泣きながら離婚話をしたくらい。笑
 

 
それが今では
 
私の発信を毎日見ていて←

「ランチ会するなら洋服必要でしょ?」
と、用意してくれちゃうまでに。
 
 
人ってこんなに変わるのか〜と、
実体験を通して驚きと感激です🥹
 
 
この激変ぶりの秘密も
ランチ会ではたっぷりと😍💓
 
 
image
 
私が夫婦関係を拗らせ始めたのは
結婚直後(早)
 

結婚したら当たり前に
子供を持つと考えていた私に
 
 
「俺、一生子供はいらない」
と言われたことがはじまりでした。
 
 
いまなら当時の自分を振り返って
つっこみどころ満載なのですが
 

当時はもう、どん底。
 
 
精神的未熟児×2だったので(笑)
まともに話し合うこともできず
 
 
この頃私の学びライフは始まりました。
 
 
ある講座に通って
違う理由で夫婦不仲だった友達が
めきめき変わっていったのを見て
 
 
わたしも‥🥹
と心に決めて❤️‍🔥
 



自分の人生のために
形のないもの、残らないもの
お金と時間をかけたのは初めて。


怖かったけど、
 

自分の課題を乗り越えている方
私の悩みなんて悩みともしていない方
 
 
つまり先行く方、
自分より長けている方
(これは事実であり、そこと自分を比較はしないよ)
 
 
に会いに行くこと
教えを乞うことは
すごく大事でした🥹!!



当たり前ですよね、
今の自分の頭では分からないこと
教えてもらうんですから!!
 
 
お金、時間、世間の目など
何かを気にして尻込みしていたら
 
 
私はいまごろセレブ妻どころか
バツイチ子なしだったかもしれません。
 
 
かなりのこじらせぶりでしたので
時間もお金も結構かかってしまいましたが🙈
 
 
今は過去の私が理想としていた夢
以上の現実が繰り広げられていること
 
 
もう、
幸せなんて言葉はチープ過ぎる!!!!
 
 
そんな気持ちです




過去のわたしのこじらせっぷりは
おそらく皆様の想像以上🙈
 
 
それでもこうして
大好きな家族と共に
自分の人生も楽しめているんですから😭💕
 
 
今から誰でも
セレブ妻は可能!!!
 

胸を張って言えます
 
 
私が500万円以上かけて
学んで実践し、体現してきたことを
ランチ会ではお話しするので‥
 
 
なぜ4万円にしちゃったんだろう
という気持ちですが🙈
 
 
悩んでいる方がいたら
救いの手を差し伸べたいし
お力になれる気しかしない
 
 
セレブ妻ライフを共に楽しめる仲間も
欲しいので😍🥂🥂
 
 
今回限りのサービス価格です〜㊙️
 
 
ぜひ、ご自身のために
使ってくださいね🥰😡
 
 
 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶