こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕



 
私は夕ご飯前にお風呂に入るのが好き❤️


 
平日は子供がいるので
 
難しいけれど
 
 
 
休日は1人で16時頃ゆっくり入る(早)

 
そして家族で団欒ディナー🍴
 
 
もうこのあとはタスクなし‼️
 
寝るか
 
夫とNetflix &晩酌🥂
 

 
この心が開放された休日の夜が
 
最高に幸せ♡
 
 
 

 
ってことを夫は知っているから
 
休日は子供とお風呂に入ってくれる🛀
 
 

 
当たり前なんだけれど
 
私が最初にお願いした❣️
 


 
「私は食事前にお風呂に入るのが幸せ♡
 
おもちゃの浮いていないお風呂で
 
ゆっくり1人で半身浴できることが

 
何かをもらったり
 
どこかへ連れて行ってもらうよりも
 
幸せなの!!」
 
 
 
そう伝えた
 
 
夫は信じられないらしい笑
 
そんなことが幸せなのかって
 
今でも疑ってくる😂
 
 

 
でも私が伝えたから
 
毎週末幸せそうだから
 
叶えてくれる💎✨
 
 
 
自分は何をされたら
 
幸せを感じるのか?喜ぶのか?
 
パートナーに伝えることは
 
とても大事なこと🎁
 
 

それと同じくらい
 
パートナーは何に幸せを感じ
 
何をすればすごく喜ぶのか
 
こちらが知っていることも大事✨
 
 
 
パートナーシップの基盤は
 
好きと嫌いをシェアすることかもしれないね☺️



セレブ妻として生きるための
 
パートナーシップを知りたい方は
 
7月21日のセミナーで
 
学んで生かしてね❤️
 
 
いよいよ募集開始まで
 
あと2日😍🥂
 
 
 

image

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶