こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 


セレブ妻になりたい!!
 
パートナーがもっと稼いでくれたら‥
 
気の利くジェントルマンだったら‥
 
 
 
そんな思いがあると
 
ついパートナーの変化
 
を望んでしまうけれど
 
 
 
残念ながらパートナーを変える魔法は存在しない
 
他人ってコントロールできないものだから‥
 
 
 
だけどね
 
相手は変えられなくても
 
自分は変わることができる💕
 
 
 
だから
 
あなた自身がセレブ妻の
 
思考や価値観を知って
 
在り方を変えていくことで
 
 
 
パートナーも
 
2人のこれからの未来も
 
思い通りにクリエイトしていくことができるの☺️
 




だから
 
今回のセミナーでは
 
セレブ妻を叶えるために欠かせない
 
 
 
自立した真のセレブ妻たちが何を考え
 
どういうスタンスで
 
どこに注力しているのか
 
(どこは手を抜いているのか笑)
 
 
 
真のセレブ妻たちの在り方を
 
5つのステップに沿って
 
お伝えしていきますよーー🥳💖
 


そしてステップごとに
 
みなさんが何を実践していけば良いのか
 
行なっていただきたいアクションも
 
お伝えするので‥
 

 
貴重なお金や時間をロスすることなく
 
 
 
夢のセレブ妻を最短!最速で!
 
叶えることができちゃいます😍💖
 

 
私自身も
 
庶民な私の価値観や考え方を捨て
 
真のセレブ妻の在り方をインストールし
 
 
 
この5つのステップを忠実に踏んできてからこそ
 
 
 
✔︎2回の離婚危機
✔︎顔を合わせれば罵り合い
✔︎責任の押し付け合い
✔︎何も協力してもらえない
 
 
こんな辛くハードな人生から
 
 
 
✔︎顔を合わせれば感謝しあう
✔︎基本なんでも叶えてくれる
✔︎私の喜びや楽しさを優先してくれる
✔︎日々贈り物がとまらない
 
 
 
このような優しくてイージーな
 
セレブ妻ライフに
 
シフトすることができました👏😭🩷
 



 
ハードな人生をこのまま続けていくよりも

 
変わると決めて
 
イージーな人生に一刻も早くシフトしたほうが
 
よっぽど幸せ‥
 
 
 
 
だから
 
セレブ妻を夢見ることは
 
もうおしまい🥰
 
 

 

お金も愛情もたっぷり

 

優雅で自由なセレブ妻ライフを

 

一緒に叶えましょう

 

 

 

7月5日(金)21:00

募集開始です🥂✨



 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶