こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕

 
 

 

 

今日もウォーキングという名の

 

お散歩を楽しみました☺️✨

 



途中で本屋さんに出逢ったので

 

小説や雑誌もチェックしてきましたよ📖

 

 


 

わたしは若い頃から

 

今の自分より

 

背伸びした雑誌を好みます💕

 

 

 


今だったらアラサー向け雑誌より

 

40代50代の方が読者層の本が好き🫶

 

 

 

 

なぜなら

 

若年層向けは


外見美に重きが置かれているけど


(そうじゃない雑誌もあると思いますが)

 

 


 

40代~は

 

断然内面美

 

についての内容が多いから👸🏼

 


読んでいて

 

こういう年の重ね方ができるのか

 

と思ったら

 

とってもワクワクしてくる💭💕

 

 

 

 

今はまだ似合わない物や場所が

 

世界にはたくさんあるけれど

 

 

 

 

ちょっとずつ

 

年齢と共に

 

楽しんでいく人生でありたいですよね☺️💕

 

 

 

 

あと…

 

内面美の魅力というのは


 

磨けば磨くほど

 

年に比例して

 

増していくところも磨きがいがある✨✨

 

 

 

これまで出会った

 

圧倒的なオーラのあるセレブ妻は💎✨

 

 

 

当時のわたしが

 

死に物狂いで努力したところで

 

足元にも及ばない

 

と思わせるものが

 

いっぱいあったんですよね💭

 

 

 

知性、経験、余裕、器の大きさ、豊かさ‥

 

 

そして

 

自分という人間を

 

隅々まで知っているということ



 

だからこそ

 

見せ方、立ち振る舞い、言葉のセレクト

 

全てがその人にピッタリで

 

魅了されると思うんです😍

 

 

 

 

そのレベルに行き着く為に

 

今できることは?

 

 

 

今も昔も考えつづけて

 

でた答えは1つ

 

 

 

 

トライアンドエラー

 

 

これしかないんです🍀

 

 

 

率先して挑戦して失敗すること


 

自分を知る為に

 

試行錯誤すること


 

これに尽きるのではないでしょうか?

 



失敗しないことが

 

人生最大の失敗

 


という言葉も大好き🥰❤️

 

 


 

夢や理想を諦めず

 

自分磨きに勤しんで

 

今を精一杯楽しみましょう?🫖💕

 

 

 

 

内面美を磨くこと

 

 

今日も少しずつ行って

 

ステキな人生にしていきましょうね✨

 

 

 

 

 

セレブ妻を叶える1dayセミナーも

 

自分の内面磨き

 

に特化した内容となっています😆🥂

 

 

 

早くお伝したいな

 

わくわく💕💕

 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶