こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕


 
 
今日はセレブ妻友達と
 
表参道でランチ😍🥤
 



予定よりも早めに家を出て
 
渋谷で🚕降り
 
目的地まで歩いて向かいました😆💨
 


 
私はわざわざ時間をとって運動したり
 
体を動かす習い事をしているわけではないので

 

この「ちょこっと歩く」
 
が唯一の運動?で
 
好きなんです❤️
 
 


今日は暑かったので
 
目的地に到着した頃には
 
汗だくでしたが‥😂😂
 



ストイックだね
 
なんて言われることもあるのですが


 
ストイックの意味を調べると
 
禁欲的で求道的な姿勢や生き方

 
なんて出てきて
 
全然しっくりこない🥹❤️
 
 
物欲まみれですし‥🤫🍀
 
 



ただ
 
自分がやると決めたこと
 
は楽しく継続する工夫はしています☺️
 
 


 
やると決めたことをやらないで楽し、
 
「できない私イメージ」を構築していくより
 

 
ちょっと面倒だな、と思っても
 
やってスッキリ!
 
な方が好みです🥰
 
 


それにもう30年以上生きているので
 
億劫なのは最初だけ
 
ということもよく知っていますしね😂
 
 
 
これってストイック?
 
まあ、他人からの評価はどうでもよし☺️



ただ
 
決める力、続ける力、やり抜く力


 
俗に言う男性性は
 
あまりにも弱いと
 
セレブ妻は務まらないのも事実‥🥲
 
 

 

 

なんでセレブ妻に男性性が必要なの?

 

男性性を磨くにはどうすればいいの?

 

今から男性性を鍛えることは可能なの?

 

 

 

これらのお話は

 

今私が真心込めて準備中⚠️



 

7月21日(日)開催の

 

セレブ妻1dayセミナーでお話しするので

 

楽しみにしていてくださいね🥰

 

 





 

今1つ言えることは‥

 


セレブ妻になれない女性は


1人もいない😘🤟




༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶