こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 


 
今日も今日とて
 
次回セミナーの内容を

ブラッシュアップしています😍🎉
 
 
 
この作業が本当に大好き❤️
 


 
これを伝えたら
もっとイージーに生きられる女性が増えるな
 

もっと思い通りのパートナーシップが
築けちゃうな
 

また新しいセレブ妻が誕生するな
 
 


そんなことを考えて💭💕
 
 
 
私が世に出すサービスで
 
人生を変える人がいる
 
 
 
こんなご褒美すぎるお仕事ないです😍🙏




じつは、、
 
私が脱サラを決めるとき
 
 
 
好きな仕事に集中できる自由を手に入れたい反面
 

 
安定したお給料
 
手厚い福利厚生
 
大企業ブランド
 
 
を手放すことが怖すぎて
 
全身に蕁麻疹が出たわたくし。。笑
 
 
 
あのとき
 
「いや、今のままでも十分幸せだし」
 
なんて
 


ダミーの望み


に騙されて現状維持を選択しなくて
 

本当に良かった😮‍💨
 
 
 
 
今のままでも十分幸せの
 
何百倍も上をいく幸せが待っていましたよ😍👏
 
 
 

変わるとき
 
怖くない人なんていない



 
怖くて当たり前
 
その上で自分はどうしたい?
 
 
 
この対話が自分とできるようになっていて
 
よかったです🥲🫶
 
 
 
 
そうそう、
 
脱サラを決めてから
 
益々パートナーシップも
 
うまくいってるんです🩷🩷🩷
 
 
 
なぜかうまくいっている

 
ではなくて
 
ロジック的にうまくいって

当たり前なんですけど🤭
 
 
 
そのロジックもセミナーでお伝えするので
 
お楽しみに🥂✨

 



༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶