こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
 
昨日は待ちに待った
セレブ妻lunch partyでした😍🥂
 

@ラターブルドゥジョエルロブション😍💕

 

 

アミューズ可愛い😍

 

前菜、メイン、デザート好きに選べた😍

 

 

 

 

 

絶対楽しい♡とは予想していましたが

 

本当に本当に楽しくて

 

終わりたくないほど幸せな時間でした(涙)

 

 

 

参加して下った皆さん

 

有難うございます😊❤️

 


本当にこの世は
 
類友

 

と再認識❣️

 

 

 

みなさん自立して自分軸で

 

ご自身の喜びと更なる成長🌱

 

のためにご参加いただいて☺️

 

 

 

価値観や考え方の似ているメンバーが集う会

 

はこんなにも心地よく楽しいのか〜😍

 

と感激しました🥹✨

 

 

 

みなさん初めましての方だったのですが

 

一瞬にして大好きになりました🥹💕

 

 

 

わたしが望んだ通りの

 

愛の溢れるランチ会だったなぁって

 

感動しております☺️✨

 

 

みなさん予め聞きたいことをメモして

 

臨んでくださって🥲✨✨

 

 

 

私も出し惜しみ一切せず


お答えさせて頂きました💖

 

 

 

自分で言ってしまいますが

 

セレブ妻になる方法

思い通りのパートナーシップ

 

 

この2つを体形立てて教えられる人は

 

この世に私しかいないと自負しておりますので😊

 

実生活に活かして欲しいな〜と思います!

 

 

 

そして昨日感じたわくわくの気持ちや

 

やってみようと思ったこと

 

その前向きな気持ちを大切にしてほしい😊

 



 

そして今回たくさん望みやお悩みを伺って

 

みなさんがつまづくポイントって

 

一緒なんだなーと思ったの🥹🥹

 

 

 

で、そこを解決できるのは私しかいない🤩

 

とも。

 


なので!

 

セレブ妻を叶える1dayセミナー

を開催しちゃいますっ😍🎊

 

 

 

セレブ妻が夢な方

 

セレブ妻になりたい方

 

 

 

🎉7月21日(日)🎉

 

空けておいて下さいね🥰💕💕




詳細はもうしばらくお待ちください🫶


みなさんをセレブ妻に導きますよ😍✨

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶