こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
「なれたらいいな~」
は危険思考🥹



ついつい

「セレブ妻になれたらいいな〜」
「お金持ちになれたらいいな〜」
「痩せたらいいなぁ~」



と思ってしまいませんか?🥺



この言葉はNG!!




なれたらいいな〜ではなく
 
 
 
なると決める‼️
 
そして

行動が大切です💕




思い込みの力で夢に近づくことは

可能ですが

それは無意識の奥の奥まで

「何もしなくてもなれる~」

という思い込みがあってからこそ😌



心の奥では

「なれるわけないよね」

と考ているのに

その上行動しなかったら


そのまま叶えずに終わります😂




本当に決意した時って

「絶対なる!!!!」

って言い切れるんですよね✨


皆さんはどうでしょうか?




口にしてみると

すぐわかります🤭



言葉にした時に

モヤモヤする人
 
はまだ心の奥底では自分が


「え〜セレブ妻?!」
「え~痩せるの?」

と反対していると思って下さいね🥹



無意識も同じ方向を向いている時は

「よし!やろう!!!」

とエネルギーが湧いてきますから☺️


 
 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶