こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
最近はとにかく暇を持て余しているのでw
 
想いが溢れてくる
 
目の前の現実に感謝を感じる時間
 
というのがすごく長い🥹✨✨
 
 
 
今日もね
 
用事があって朝から渋谷へ
 
灼熱の太陽にやられそうになったけれど🕶️✨
 
ふと目に入ったのは
 
街灯につるされているポスター
 
 
 
これは私がかつて渋谷に勤めているとき
 
お手洗いから外を眺めているときに
 
見ていたものと全く一緒だった
 


この爽やかすぎるポスターではない😂

 

 
当時は内勤で外に出ることが

許されていなかったから
 
快晴の日も、暖かい日も社内。
 
 
 
唯一窓があるお手洗いから
 
外に出たいな~ってこのポスターを眺めていた🥲
 
 
 
それが今、日中の好きな時間に渋谷なう!な現実
 
 
 
すごく感慨深くて
 
当時の私が知ったら喜ぶライフ
 
内勤OL→自由なセレブ妻
 
夢があるよね~~~~🥹👏✨
 
 

 

ここに来るのはすごく簡単だった

 

けれど

 

当時の私には難しかった



 

というか

 

道筋も分からないし

 

夢というより現実逃避な妄想

 

って感じだったな😅

 

 

 

それでも叶えているんだから…

 

夢があるよね~(2回目)😮‍💨💖

 



同じように悩んでいる女性がいるなら

 

大丈夫だよ!って言ってあげたい😭✊

 

その道筋を見せてあげたい🛣️✨

 

 

 

だから

 

私ももっともっと言語化がんばるね💪🔥🔥

 

 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶