こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
先日インスタグラムで
 
私と主人のとある日のLINEを公開😆
 
LINE公開シリーズ結構反応良い😂🫰
 
 
 
この日は彼的にクライアントの望む水準の結果
 
が出せないままMTGに臨まなければならず
 
このあと詰められるかも…という感じのLINEが来て。

 
画像はそれに対する私の返信💌
 
 
みなさんの思う

100倍過激な内容となっているので😂笑
 
マスキングさせてもらったのだけれど
 
 
「なんて返信したのか気になる」
 

とお声をいただいた方には

お答えさせていただきました☺️✨
 
 
 
 
このときは
 
主人がMTGがすごく重いもの
 
自分はピンチの状態って感じてるだろうな~
 
と思ったから
 
 
一発笑わせてみせたの😆❤️
 
 
大丈夫?とか心配だよ、応援してる
 
そういう風に返すよりも
 
笑ったほうが肩の力が抜けて
 
自分を俯瞰して見れるかなと思って😊🌱
 




私は昔から
 
普通の女性だったら言わないこと
 
さらっと言っちゃうタイプ🙊💕
 
 

男性が笑うとか
 
意表をつかれる顔を見るのが好きで
 
 

こういうコミュニケーションは
 
息吸うようにできちゃうんだけど💨
 
 
 
そういう視点で今まで考えてこなかったり
 
声かけがいつもワンパターンになってしまう方も
 
多いと思う
 
 
でも、
 
相手を思いやるコミュニケーションって
 
やればやるほど慣れていくというか
 
わかってくるものなんだよね
 
 
だから一回

相手は何を欲しがっているだろう💭
 
どんな言葉を欲しているだろう💭
 
考えてから返事をする訓練はすごくおススメ💝
 
 
 
会話だとすぐ返さなきゃかもだけど
 
メールやLINEなら考える時間もあるしね😊
 
 
誰でも言える言葉が必要な時もあるけれど
 
あなただからこそ
 
あなたと彼の関係だからこそ
 
生まれる言葉って絶対あるから
 
 
 
少しの意識で変わります☺️💕
 
ちょこっと工夫する視点をもってみてね🌱
 



 


༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶