こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
突然ですが
 
憧れの女性っていますか?☺️
 
私はいます❤️
 
 
 
複数名
 
好きな方、素敵だな〜と感じる方がいるけれど
 
その中でも特に好きな方がいる🤭💕

 

 

 

その方を気にし出したきっかけは

 

見た目の美しさ

 

だったのだけど💄✨

 

 

 

でもそれだけではないな〜

 

と、最近思ったの❣️

 

 



私はその方の強さ

 

に惹かれていたんですよね

 

image

 

強い

 

なんて聞いちゃうと

 

 

我が強い

 

負けず嫌い

 

頑固

 

厳しいことを言う

 

 

こんな強さを想像しがちだけれど

 

私はこういう強さには

 

特に憧れていなくって😅

 

 

 

私が魅力を感じる強さは

 


自分自身を

心から信頼している強さ✨

 

image

 

こういう強さって

 

言葉で表現できるものでもなく

 

曖昧と言えば曖昧なのだけど

 

絶対伝わるものだと思うんです〜🥹

 

 

 

あなたの周りにもこういう強さを感じる女性

 

いるんじゃないかな?☺️

 

 

 

自分自身を心から信頼しているからこそ


 

自分の意見を述べられるし

 

失敗も怖くないから

 

挑戦できる

 

 

こういう強さがある女性は


 

勝つ必要がない😌

 

良く見せる必要もない😌

 


 

だからすごく余裕があるし

 

優しいし穏やか

 


 

私もこういう強さに憧れたし

 

自分もこの強さを手に入れることを

 

目指してきた✊

 

 

まだまだ半人前な部分もたくさんあるけれど


 

確実に5年前よりは強くなってる

 

3年前よりも

 

1年前よりも☺️✨

 

 

強さを手に入れるコツは

 

威張ることでも

 

実際より良く見せようとすることでも

 

喧嘩を売ることでもなくw

 

 

自分の弱さを認めること

 

 

かな‥🥂

 

 

 

見せかけの威圧的な強さではなく

 

内からみなぎる

 

優しくて温かい本物の強さ

 

磨いていきましょうね😻❣️

 

 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶