こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 


 
先週インスタのストーリーズで
 
「私から聞きたいことは何ですか?」
 
と、質問させてもらったら
 
たくさんの方が回答してくれました~!!
 
ありがとう😍🙏🙏



 

そして
 
セレブ妻の価値観や考え方が聞きたい!
 
と思ってくれている人が多かったのも
 
嬉しかった♡
 
 
 
価値観、考え方、在り方って
基礎中の基礎!
THE★土台なんですよね⭐️
 
 
 
ここを今の私のまま
 
理想の資産額、お給料、美貌、夫婦関係
 
を手に入れるって、まず難しい😓
 


 

極端な例だけれど

 
人の悪口を言うのが当たり前
 
私は悪くなくて相手が悪い
 
サボったもん勝ち😈
 
 
 
な考え方の人が
 
その価値観を持って
 
気合と努力で

 
お仕事に精を出したところで続かなくない…?
 
ダラダラしたbody克服できなくない…?
 
パートナーから愛されるって厳しくない…?



考え方、価値観、在り方をそのまま
 

行動を変えることはできても
変えた行動を続けることは不可能🙏
 

 
続けられなかったら、
 
それが当たり前にならなければ、

 
現実も人生も変わらない🛎️
 
 
 
反対に土台である
 
考え方、価値観、在り方を
 
理想にチェンジすることができれば
 
 
 
苦しい思いをしなくても
現実はカンタンに変わる
セレブ妻も叶う👠✨✨
 
 
 
だからセレブ妻の基本
 
考え方、価値観、在り方
 
は一層力をいれて私も伝えていくね🔥
 
 
 
こんな話が聞きたい!
 
こういうときはどうしてる?
 
 

などリクエストいただけたら
 
喜びます🥳✨
 
 
 
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶