3年前、私はあることに挑戦しました

 



それは

「今の自分は怖くてできないけど

   理想の自分なら当たり前にやっていること」

を実践すること✨

 


 

こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 

image

 

当時の私が

「今の自分は怖くてできないけど

   理想の自分なら当たり前にやっていること」

で実践したのはこの2つ✌️

 

 

・高級ホテルラウンジでお茶

・自撮りをSNSでUP

 

 

当時の私は

高級レストランでお食事や

ホテルラウンジでアフタヌーンティは

よく利用していたものの

 

1杯1,500円を超えるお茶だけで

利用することには抵抗があり‥‥😔

 

image

 

更に自撮りの習慣なんてもちろんなく

それをSNSに投稿なんて

絶対に無理!!!と思っていました😅

 

 

でも1年後の理想の自分を

思い描いた時に気づいたんです

 

 

1年後

私はゆったりしたホテルラウンジで

生徒さんとお茶や待ち合わせが当たり前

 

 

外見ももっと磨かれている🪞✨

今は勇気がなくて着られないような

素敵な服に身を包んでいる

 

 

 

だったら

今からやらなくてどうする!!

 

 

最初は自分のお尻を叩いてのチャレンジ😂

 

 

でも段々とそれに慣れてきて

今ではそれが当たり前になっています🌸

 

image

自撮りに関しては間が空いてしまったこともあって

また不慣れに🙈今年はまた頑張っていきたいな❣️

 

 

 

10年後の理想の自分だと

もしかしたら遠すぎて

難しいかもしれない

 

 

 

でも1年後の理想の自分なら

具体的に想像できませんか?☺️✨

 

 

 

まずはその自分に追いつけるよう

今日から行動していきましょう😊

 

 

 

その意識と行動が

次のステージへ引き上げてくれるんです☺️🌱

 


6月23日(日)
恵比寿のラターブルドゥジョエルロブションにて
ランチパーティーを行います🎉🎉
 
 
高級レストランが不慣れ
ロブションなんて敷居が高い
私が行っていいのかな‥‥?🥺
 
 

いいんです‼️
 

 
こういった場所でのお食事や
セレブ妻になること
 
が将来あなたの未来に予定されているのなら
 

今がどうであれ
今のうちに経験しておくべき🥰🥰
 
 
緊張するかもしれないけれど
大丈夫ですよ🥰✨
 
 
夢を夢物語にせず
あなたのものにしていきましょう🌈💫
 
 
6月7日(金)21:00
募集開始です🥂
 
image

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶