「あなたは自分が思ってるより

   もっとできる!

   セルフイメージが低いだけだよ。

   セルフイメージを上げよう!」

 

こんなこと

言われたことはありませんか?

 

 

 

こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕

 

image

 

4年ほど前

迷走中だった私は

「セルフイメージをもっと上げよう!」

と言われて悩んでいました

 

 

 

セルフイメージが低いと言われても

そもそも自覚ないし…

どうやってあげればいいの?😭

 

 

 

セルフイメージの高い人と一緒にいると

その場では自分もできる気になっても

家に帰ると元に戻ってしまったり…

 

 

 

最強の自分のイメージを言葉にして

通勤時間中ずっと唱えても

なんだか冷めた自分がいるし…

 

 

そんな私が

セルフイメージを上げられた理由は

 

小さな成功を

たくさん重ねたこと

 

だと思っています✨

 

 

 

 

 

 

私がやったことは

 

毎日インスタグラムを更新する

家のエレベーターではなく階段を使う

毎月つみたて投資を続ける

会いたい人がいたら会いにいく

これだ!と思ったら即行動&継続

 

これくらい

 

 

全部すごく地味だし

普通のことなのですが

 

小さな行動と成果を重ねた経験が

セルフイメージをひき上げてくれました

 

 

以前は

「やりたいけど、

    できるかわからなくって…」

と言っていた私が

 

 

「私は、どんな状況にあっても

    ほしい成果はきちんと出せる人!」

 

と自分を信じられる様になり

 

 

念願の脱サラも叶え🎊

一層自分の理想とする人生を

歩めるようになりました🥰

 

 

私が思うに、

セルフイメージが高い人は

自分の力を

きちんと信じられる人✨

 

 

 

それは決して過信ではなく

自分の未熟さや弱さも知りながら

 

 

それでも努力と失敗の上に

小さな成果を重ねてきたからこそ

わかるもの😌

 

 

 

だからセルフイメージを上げたいなら

まず理想の自分に向かって

一歩踏み出すこと!

 

 

 

これが一番の近道かなと思うのです

 

 

 

髪型を変えるとか

いつもは選ばない色の服を着るとか👗

 

 

そんな簡単で小さなことでも

体験を重ねていくと

気づけばセルフイメージは上がっていく✨

 

 

 

6/23(日)に

恵比寿のロブションで

ランチパーティーを行います🥂💖

 

 

行ったことのない憧れのお店に行ってみる

理想とする人に会いに行く

 

 

これも立派な成功体験🥰

最初はドキドキするかもしれないけれど

 

 

行ってよかったな❣️

帰るころにはそんな気持ちでいっぱいのはず☺️

 

 

 

私も次のステージに進むべく

日々挑戦し続けています😌

 

 

一緒に楽しみましょうね🥂✨

 

 

image

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶