お腹がぺこぺこで定食屋さんに行くのは
定食でお腹を満たしたいからだよね?


定食を頂かずに
サブメニューのトロロだけ食べる🍚
 
 
そんなの
満足度低すぎますよね??🥲
 
 
 
 
こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
定食に限らずオプションって
本体があるからこそ
あって嬉しいモノだと思う💭
 
 
「彼に幸せにしてもらう」
 

これもオプションだと
思うんです🥹
 
 
 
自分で自分を幸せにすることができる

それだけでもう十分幸せなんだけれど
彼にも幸せにもらえる(+α)🌼🌼
 
 

だからこそ幸福感を感じられるのであって

 

 

自分に自信がない

自分で自分をコントロールできない

自分で自分のご機嫌をとれない

 

 

だから男性から

 

プレゼントが欲しい

優しくして欲しい

レディ扱いされて欲しい

 

って

 

 

不完全だと思うんです😫

 

 

オプションにしがみついても

一生満たされない

 


自分の幸せを誰かや何かに

委ねることになる

 

 

そんなのセレブ妻の生き方ではないから😌🌹

 




誰か、何かから頂くものは

あくまでも人生のオプション🙏

 

 

そして

オプションがなくても幸せを掴めるからこそ

オプションもついてくる🧸

 

 

 

自分のご機嫌くらい自分でとる

自分の人生くらい自分で決める

 

 

自立して賢く生きましょうね🥰🌹





6/23(日)に

強く美しいセレブ妻が集って

優雅に楽しむ

lunch party行います😍🥂🥂

 

 

自分時間

自分人生を

セレブ妻として楽しみたい方👠✨

 


お待ちしています😍🍴

 


༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶