人生は

どうしたら変わるでしょうか😊

 

 

結婚する?

仕事を辞める?

何か大きな決断をする?

 

 

実は、人生を変えるために

大きな変化は必要ない

 

 

人生を変える

 

それは日々のほんの些細なことを

できるか・できないかの差なんです

 

 

 

こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕

 

image

 

私は週に1度

ビジネスコンサルタントの方

からコンサルを受けています✍️

 

 

毎日の報告も欠かしません💌

 

 

真のセレブ妻を

1人でも多く輩出する🔥🔥

 

 

想いはメラメラしていても

1人だとダレてしまうのが人間🤤

 

 

本当に有難い存在、環境です🥹🙏

 

 

とはいえ、タスクの量も質も

日々更新されていくため

 

 

尻込みすることもあるのですが

そんな時に必ずやることがあります💕

 

 

それは

一番簡単なものから始めること🌸

 

 

何かを新しく始めるのには

エネルギーがいりますよね

 

どんなに簡単なことでも

始めるまでが大変です🥶🥶

 

 

でも始めなければ

どんなに簡単なことでも結果は出ない🙂‍↔️

 

 

だから、やることリストの中で

一番ハードルの低いものから

手をつけていくのです☺️

 

 

小さな1歩でも

行動したという実績は自信になる

 

 

自信は自分への信頼度を高め

セルフイメージを上げてくれる

 

 

セルフイメージが上がると

行動はもっと楽になる

 

 

そして行動が重なると

人生は大きく変化していく

 

 

 

自分のToDoリストにげんなりしたら

まずは一番簡単なものを探すこと💖

 

 

効果抜群なのでぜひお試しくださいね😊

 

image

 

 

セレブ妻の思考、価値観、マインド💎は

6/23(日)

セレブ妻Lunch party

でたっぷりお話しします😍💓

 

 

質問も、し放題🤤🙏


このチャンスを逃さないでね☺️




༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶