こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 

日頃から
女性の自立はマスト‼️
とお伝えしているけれど
 
 
なんで自立が必要なのでしょうか
 
 
みなさんも
何となくは分かっていると思う
 
 
でもこの『なんとなく』
ほど危険なものはないんです🤢
 




自立していないとマズイ‼️
何がマズイ?
 
そこが分かっていないと
行動に移せない
 

結果
自立したいとも思えない
 



私が女性の自立が必須と感じている
1番の理由は
 
 
人生の選択肢を持つため
 

自立していないと
自分を守れないし
大切なものも人も守れない
 

自分の気持ちを押し殺したり
我慢を強いられたり
ストレスも増える
 
 
自立さえしていれば
叶えられたことが
叶えられなくなる
 
 
そう、
人生の選択肢が一気に減る
 
 


 
もしパートナーと別れたくなったら?
 
経済的にも精神的にも自立していなければ
 
1人で生きる選択肢もとれないし
まだ見ぬ真実のパートナーに出逢うこともない
 
たった一度きりの大切な人生を
妥協することになる
 
 
 
「私は今のパートナーと
 生涯一緒だから大丈夫」

 
こんな声が聞こえてきそうだけど
そういう問題じゃない🙅‍♀️
 
 
この世に絶対
なんて1つもない
 
 
離婚だけじゃない
パートナーの死
パートナーの事業の失敗
パートナーがニートに🌀
 
 
いろんなことが私たちの人生に
起きる可能性がある
もれなく全員。
 
 
今大丈夫だから
死ぬまで一生大丈夫
 
 
そんなものは1つもない


私はポジティブだから
未来の心配はしない😊



それはポジティブではなく

✔︎先見性のなさ
✔︎浅はかな思考
が露呈しているだけ 🫣



何が起きても
どんな世の中になっても
 
 
自分の意志で
自分の人生を生きる
 
 
これを叶えるには
自立はマスト‼️
 
 

これをふまえた上で

今のあなたはどう?
完璧に自立してる?
何が起きても大丈夫?
 
 
 
私は
まだまだだなって思います🥹✨
 
 
 
これからも
経済的自立・精神的自立を叶え
 
いついかなるときも
大好きな自分🌹✨
 
で人生の選択肢をとっていけるよう
邁進するのみ😊🔥🔥
 
 
 
同じ志の
セレブ妻のみなさま
 
気高く賢く
生きましょうね🌹✨



 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶