こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 

 

品があるだけで

人は得をする。

 

 

正直なところ、品があるだけで

許されることが多くなる。

 

image

 

 

色の白いは七難隠す

というけれど

 

 

色白なだけで

美人な印象を与えるのと同じように

 

 

人の粗を隠してくれるのは

品の良さなんです☺️✨

 

 

 

芸能人でも

 

人をいじったり、毒をはいたり

多少の下ネタをいっても

許されたり

 

長く愛される人はみんな根底に

品の良さがある🌱

 

 

一方で 下品なだけで

毛嫌いされたり、敵を作ったりする。

 

 

 

そう思うと

 

品があるほうが

生きていく上ではトクだと思うのです🤫💕

 

image

 

 

品を身につけるって

そんなに難しいわけじゃなくて

 

 

丁寧さから

現れるものだと思います💕

 

 

 

 

例えば

 

 

一人ランチの時にも

「いただきます!」って呟いていたり🙏

 

言葉だったら

「ら抜き言葉」をやめたり🫣

 

ものを渡す時に両手を添えたり

 

 

 

そんな時に

わたしは育ちの良さや品を感じます👒

 

 

 

育ちが良さそうと思われるだけで

大切にされる女性になれるから😌

 

 

ぜひ、気にかけてみてくださいね🩷

 

 

 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶