こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕

 

 

 

 

 

セレブ妻は何でも手に入れます🎁

愛情もお金も人脈もモノも環境も🙆‍♀️

 




何でも手に入れているから

 

ものすごく欲しがりで

クレクレ星人に見えますか?👽

 

 

 

欲しがりなのは間違いないけれど🙈🩷

 


セレブ妻はクレクレどころか

THE★Giver(与える人)

 

 

Taker(クレクレ星人)が

セレブ妻になることはありえません。

 

 

だって与えるからこそ受け取れるんです✨

 

 

 

クレクレ言っている人にあげたいなんて

 

思わないでしょう?

 

 

なんだか応援したくなっちゃう人

助けてあげたくなっちゃう人いませんか?

 

 

それは日頃与えているからです😊

 

 

 

でもね、与えるって結構大変なんですよ。

 

 

与えればいいんでしょ?

なんて簡単に捉えているようでは

 

セレブ妻にはまだまだ遠い👋

 

 

 

与えると言っても

 

 

与えてもらって嬉しいものは人それぞれ☺️

 

 

 

与えるって言うとだいたいの人は

自分があげたいものを

あげちゃうんです⚡️

 

 

でも、相手が欲しいものをあげないと🙈

 




それは例えば異性のパートナーならば

 

 

思いっきりゲームをする時間

 

1人で部屋でごろごろする時間

 

快く飲み会に送り出すこと

 

かもしれません。

 

 

相手が何を欲しているのか?

 


それは本当に相手に愛をもって観察しなければわかりっこない

 

 


これを

セレブ妻は当たり前にやっています👠✨

 

 

だから結果的にいろんなものが

巡ってくるんです🎁


 

与えるが先

そして相手が本当に

ほしいものをあげる🤲

 

 

これは何度もトライして

慣れていくしかありません😉

 

 

本当は休みたい彼に

 

一緒におでかけしてあげるね券

を、わたすことのないように🥶

 

 

 

相手を本当の意味で思いやることを

 

習慣化していきましょうね😊🌼

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶