自分が欲しいと思っていたものを

すでに手にしている人を見たとき

どんな感情が生まれますか?

 

 

羨ましい?

憧れる?

惨めでつまらない気持ちになる?

 

 

 

こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕

 

 

 

あなたが感じたその気持ち

蓋をしないで

ちゃんと認識してあげてください🥰

 

image

 

 

こんな気持ち醜い

こんな自分は嫌だ

こんなこと思ってはいけない

 

 

そう思って無視し続けると

このドロドロとした感情は

 

 

「無視しないで!

   気づいてよー!!」

 

 

って主張して、

自分がコントロールできないくらい

巨大化してしまうから🥲

 

 

他人を恨めしく思ってもいい

私の方がイケてるのに!

 

いいんです、思っても🤫💖

 

 

でも、思いっきり凹んだ後に

 

どうしたらあんな風になれるかな?

あの子のこういうところが素敵だから

明日は私もやってみよう😊

 

 

 

そうやって

トライ&エラーしていくものです人生って💖

 

 

 

振り返れば

私もたくさん自分と向き合って

もがいてよかったな💓って思います☺️

 

 

自分の汚い部分をちゃんと認識してあげる

 

 

私ってこういうところもある

でも、無視しないでちゃんと対処できた☘️

 

 

 そうやって経験したことが

自分に1番自信を与えてくれる😊✨

 

 

自分の中のドロドロとした気持ちは

受け入れるのは難しいかもしれない

 

 

 

 

じゃあまず、

「あ、今ドロドロした気持ちでたね」

って認識だけしてあげましょう✨

 

 

 

 

 

否定して見ないふりすると

自分が1番辛くなるから😣

 

 

 

 

 

それが自分が本当に欲しいものを見つける

最初のステップだったりするんです😘

 

 

 

 

 

外側を見栄で装飾する前に

まずは自分が蓋をしている感情を

認識してあげてくださいね🥰

 

 

 

 

その感情の先に

なりたい自分がいるはずです💖✨

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶