こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
私が庶民妻からセレブ妻になるまでに
ずーっと意識してきたこと
 
 


それは
他人と比較しないこと
 
 
憧れの人や理想とする人を
見ることはいいのだけれど
 
 
そこと自分を比べることはしない
 
 
私なんて‥
と自信を失う必要もない
 
 
だって私は今発展の途中🌹✨
 
 
それに
上には上がいる
 
 
あなたが憧れている人にだって
憧れや理想の人はいるし
その方だってきっと発展途中
 

 
そのかわり
過去の自分と比べる
ことを徹底しています
 

 
昨日の自分より
1ヶ月前の自分より
1年前の自分より
 
 
私は成長してる?
理想に近づいてる?
より自分のことが誇りでたまらない?
 
 
もし、そう思えないなら
残念ながら退化しているし
 

理想の私には今世中には到達しないかも🥹🥹

 
もし私が過去の自分と比較せず
他人との比較に苦しんでいたら
 
 
今頃
セレブ妻にはなっていないし
夫との関係も修復していないだろうし
お金や時間の自由もなかったと思う💔
 
 
 
そして自信を喪失して
うまくいかないことを
誰かや何かのせいにしていたと思う💔
 
 
 
セレブ妻には到底届かない
女性だっただろうな‥
 
 
 
だからね
 
他人と比較癖のある人はまず
まず比較の対象を過去の自分にしてみよう
 
 
 
よく自信がない
って言葉を聞くけれど
 
 
自信って何もないところに生まれないから
なくて当たり前
 
 
過去の自分と比較して
ほんの小さなことでもいいから
 
 
 
あれもできた
これもできるようになった
決めたことに取り掛かれた
最後まで1人でできた
 
 
こういう
できなかったことが
できるようになる
自分との約束を守る
 
 
こういうことで自信って生まれる
 
 
他人と比較していては
失う一方です🥲
 
image
 
セレブ妻に
自分への自信・信頼は必須
 
 
まずは
ライバルはいつだって過去の私
を忘れないで
 
 
 
自信と信頼を手に入れ
自立し、自由を手にいれる詳しい方法は
 
 
セレブ妻養成講座で😍😍
 
 
 
締切まであと2日です💨💨
 
 
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶