毎日は選択の連続。

 

今起きるか二度寝するか

パンかご飯か

本音を言うか嘘をつくか

 

 

人は多いときで1日に35,000回も

選択しているんだって👀

 

 

 

 

 

 

こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕

 

 

 

 

毎日こんなにも選択しているということは

その1つ1つの小さな選択が

人生を創っているということ❣️

 

 

 

例えばセレブ妻に憧れている

AさんとBさんがいたとします💎

 

 

 

Aさんの当たり前👇

 

朝から不機嫌

安いものに飛びつく

散らかっていても気づかないフリ

旦那様のお給料に文句を言う

 

 

Bさんの当たり前👇

 

笑顔で自分から挨拶する

価格関係なく必要なものを購入する

家族のために整頓をこころがける

旦那様の存在に感謝を伝えられる

 

 

 

だったら

圧倒的にBさんがセレブ妻に

なり得ますよね🥰🌹

 

 

 

一方でAさんは

一生理想のセレブ妻にはなれない

と思いませんか?🥺

 

 

 

夢や理想があるのなら

今どんなにかけ離れていたとしても

 

理想の世界の当たり前を

自分の当たり前に

していくしかない😌

 

 

 

今の自分の当たり前を選択している限り

理想は絶対に叶わないから

 

 

 

さあ、

今からあなたは何を選択しますか?☺️

 

 

まずは1つ1つの選択を

大切に選び抜くことを

意識してみて下さいね😊💞

 

 

 

 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶