自分に自信がなくて

コンプレックスを隠すように生きている

 

いつもお金が足りないと感じていて
定年まで働き続けなきゃ…とげんなりしている
 
旦那様とは言い合いばかり
全然分かってくれないと嘆いている
 
 
 
こんなセレブ妻存在いると思いますか?
 
 
 
こんにちは💎
わがままに叶えるセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
 

セレブ妻養成講座は

 

♦マインド

♦ビューティー

♦マネーリテラシー

♦コミュニケーション

♦マナー

♦パートナーシップ

 

 

 

この6つをみっちりがっつりお伝えするの😍💗

 

 

 
 

この中の1つでも欠けちゃったら

セレブ妻にはなれないから⚡️

 

 

だって、

今日はハッキリ言ってしまうけれど🙊

 

 

セレブ妻に憧れている

けど、今その理想は叶っていないとするならば

 

 

今のあなたと理想のあなたに

乖離があるということ

 

 

その乖離を埋めていくことでしか

真のセレブ妻にはなれない✨

 

 

 

 

 

自分に自信がなくて

コンプレックスを隠すように生きている

 

いつもお金が足りないと感じていて
定年まで働き続けなきゃ…とげんなりしている
 
旦那様とは言い合いばかり
全然分かってくれないと嘆いている
 
 
 
こんなセレブ妻存在しないでしょ?
 
 
もしいたらそれはエセレブ妻🤣
 
 
 
 
だからこのセレブ妻養成講座ではね
 
 
♦マインド
👉セレブ妻と庶民の考え方、前提の違い
なぜそのように捉えるのかの根拠を知ってもらう
 
 
びっくりすると思います🫢
きっとあなたの知らない常識ばかりだから🙈
 
 
上記をふまえた上で

♦ビューティー

♦マネーリテラシー

♦コミュニケーション

♦︎マナー

♦︎パートナーシップ

 

でセレブ妻当たり前の習慣をインストールし

実践してもらいます✨

 

 

だから、変われる‼️

 

 

 

納得したうえで

内面を、そして意識を変えてから

行動を変えるから

 

image

 

みんな何か叶えたいことがあるとき

がむしゃらに頑張ったりするでしょう?

 

 

それって苦しいし

よっぽどの頑張り屋さんしか続かない🤢

 

 

それにセレブ妻は

気合と根性で叶えるものではないので😌💕

 

 

優雅に美しく心地よく

自分の人生を理想どおりにシフトしていく

 

 

夢や理想を叶えるのに

気合や根性なんていらないの

 

 

今叶っていないのは知らないから

それだけ🩷

 

 

知ればいい😊💗

知る権利はみんなに平等に用意されているよ✨

 

 

私がすべて教えるから👓✨

安心して身をゆだねて欲しいな

 

 

 

 

1人でも多くの方にこのチャンスを

つかんでほしくて

 

 

今回価格を設定したんだけど

本当は、

講座価格60万円なんだ😊⭐️

 

 

私はみんなにより良いものをお届けしたいから

ビジネスコーチをつけているんだけど

特別に今回だけ40万円にしていいって

許可をもらったの🩷

 

 

 

だからこの価格でご案内できるのは今回限り🤫

 

次回は通常のお値段でのリリースになるので

 

 

気になっている方は本当に

今がチャンス‼️‼️

 

 

セレブ妻を本気で目指すなら

こういうチャンスさえもつかみとって欲しいな😌

 

 

どんな方と出会えるのか

楽しみにしていますね🌹💕

 

 
 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\誰もが羨むセレブ妻に導きます/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶