こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
 
夫婦や家族での外食は
いつもファミレスかフードコート🍔🍟
 

 
一方でSNSを見れば
結婚して子供もいるのに
夫婦でおしゃれなレストランに行き
デートをしている洗練されたカップル🥂🍾
 
 
わたしもたまには
おしゃれな場所に連れて行ってほしい😭‼️
 
 
 
その気持ちよくわかります🥹
 

でもその前に

あなたは高級レストランで
堂々とふるまえるだけの
マナーを身につけていますか?
 



 
 
そういったチャンスが訪れてから
マナーを学んでも手遅れ💔
 

そして長年培ってきた習慣は
一朝一夕では変えられません🙅‍♀️
 
 

チャンスは待つものではなく
つかむもの
 
 
あなたのマナーがなっていないから
パートナーも誘ってこない
 

そんな可能性も否めません🙈🙈
 
 

セレブ妻になったから
セレブ妻基準をクリアしていくのではなく
 
先にセレブ妻基準をクリアするから
セレブ妻になるんです✨
 
 



 
 
だって
脚を広げて座ったり
お箸の持ち方がおかしかったり
姿勢が悪くいつもポカンとしている
 

そんな女性がセレブ妻になれると思う?😅
 
 
 
セレブ妻は先取り✨
 
 

先取りするから
いろんな理想を叶えたり
チャンスが舞い込んでくるようになるんです🕊️
 
 
 
セレブ妻になるにも
パートナーにエスコートされるにも
 
 
マナー
は必須スキルです🌹🌹
 
 
セレブ妻養成講座で
セレブ妻のエレガンスマナーを
自分のものにしていきましょう😊
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶