こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
 

男性は頼られたら嬉しい生き物だから

 

 

アレ欲しいな💓

コレ欲しいな💓

手伝って欲しいな💓

 

 

と、伝えるようにしています(^^)

 

 

👆この理論自体は間違いではありません

 

image

 

 

問題は望みを聞いてもらえなかったとき

 

 

まさか…

 

︎😡拗ねたり

︎😡ムキになったり

︎😡キレたり

 

していないですよね?🙈

 

 

 

この反応は自立心の欠如の現れ

 

私は自立していない幼稚な女です

 

と、自ら表現しているようなもの😱😱

 

 

セレブ妻はこのような対応はいたしません🥰

 

 

 

怒りを心の中に留めている

わけではないですよ🤣🖐️

 

 

image

 

 

そもそも

おねだりする意図

おねだりするときの考え方

おねだりするときの自立具合

 

 

が、まるで違う🤭💓💓

 

 

行動だけ真似ても

セレブ妻にはなれないの

 

 

 

セレブ妻がどのような

意図、考え方、価値観で

パートナーと接しているか

 

 

詳しくはセレブ妻養成講座で学んでね🫶✨

 

 

良好なパートナーシップを叶える

ロジックをたっぷりお伝えします🥰💖

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶