こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕


 
 
 
人に与える印象が大切
ということは誰でも分かっていると思います😊
 

 
だから
出かけるときは
着飾ったりメイクに力を入れますよね💄✨
 
 

外見美もマナー
だから外見をいつも美しくしておく心がけは
 


自分のためにも相手のためにも
とても大切です✨
 
 
ただ、
すごく重要な事実をお伝えするならば…
どんなに美しく着飾っていたとしても
 
 
ふと見えてしまったバッグの中がぐちゃぐちゃ🙈
 
ハンカチが使い古しでぼろぼろ🙈
 
食事中にナイフの刃を相手に向けてしまう🙈
 
 
など、
たった1度でも
「あれ、この人ってだらしないのかな?」
 
 
そんな印象を与えてしまうと
一気にいつも綺麗な人から

実はだらしない人
という評価に変わってしまう😱⚡️
 
 
人って好印象よりも
ちょっと残念な印象の方
が残りやすいんです
 
image
 
こういう持ち物への意識や
当たり前のマナーって
その場で取り繕えるものじゃない
 
 
日頃の習慣がモロに現れる
 
 
だから普段から
意識高く自分を大切に扱うことが大切🪞✨
 
 
 
例えばセレブ妻だったら
 
 
バッグの中身をぐちゃぐちゃにはしないし
ハンカチだってアップデートするし
ナイフの刃を向ける?アリエナイ🥶🥶
 
 
 
すごく頑張って意識している
とかではなくて
当たり前…なんですね☺️
 
 
 
セレブ妻の当たり前の価値観や
意識していることを知り
ご自身にインストールできるのが
 

セレブ妻養成講座🪄💫
 
 
4か月の継続講座で
2か月目にはマナーを学びます🍴


テーブルマナーにおいては
プロの方にお願いして
実際にお食事を楽しみながら
一流のマナーを勉強しにいきます🥂🍽️
 
 
 
マナーは一度身に着けてしまえば
それがあなたの当たり前になります✨
 
 
セレブ妻としてふさわしいマナーを
一緒に身につけましょう✨
 

大丈夫❣️
初めは誰でも知らなかったこと😌
習得していけばよいだけです👌
 


セレブ妻になるためのハウツーが詰まった
セレブ妻養成講座

いよいよ募集開始まで
あと3日です🎉🎉
 

image

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶