こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 


 
共働きなのに私ばかり家事を負担していて
仕事だけしている夫に腹がたつ😤
 
 
こんなお悩みをよく聞きます👂
 
 

何を隠そう
私自身も過去にはこの不満を抱えていました🙈
 
 
で、
私ばっかり大変アピールをしていた
そんな時期があります🙈㊙️
 
 
 
事実として
あなたばかり家事しているかもしれない
 
 
だからそんな自分を大いに褒めたたえてあげて🎉
 
 
夫に褒めてもらいたいかもしれないけど
まずは自分が自分を褒めてあげて🎉🎊
 
 
現代女性って忙しいのに
本当によく頑張っていますよね🥹🥹
 
 
 
で、次です。
ちょっと厳しいことをいいますが
 
 
あなたの中に
 
家事は平等にすべきだ
私が得したい
 
こんな気持ちがあると
 
 
家事への文句って出てくるんです☺️
 


 
本当は家事がものすごく大変だから
文句が出てくるわけじゃなくて
 
 
私ばっかり大変、夫は楽そう
 

この不平等さ
私が損している
この状況に文句が出てくるんです。
 
 
 
だってもし1人だったら
家事への文句出てこないでしょう?💫
 
 
 
夫に気持ちを打ち明けて手伝ってもらうもよし
不平等だー!と言って投げ出すもよし
 
 
 
でもね、
結局自分がやるんだとしたら
 
 
最初から1人暮らしだと思って全部やる
くらいの意識でいたほうが楽勝です
 
 
 
当たり前に私がやるものと思っていたら
たとえ全部自分がやることになっても
当たり前の結果だし
 
 
もし夫が手伝ってくれたら
嬉しすぎるサプライズ🎁☺️
 
 
本当は別に
家事1人分でも家族分でも大差ないんだから
 
 
 
自分が楽になる前提で取り組んだほうが賢い👠
 
 


 
わたしがこのスタンスで
家事楽勝モードに突入したのは
あることに気づいてから
 
 
それは
 
 
本当に大変な人・忙しい人ほど
文句を言わないってこと
 
 
 
私より遥かに大変で忙しい女性が
文句も言わず粛々と当たり前に家事をして
旦那様に感謝していることに気づいたとき
 
 
これがすべての答えだと思ったんです⚡️
 
 

あなたも憧れの女性を思い浮かべてみて
 
その方は
損得や平等不平等に固執して
旦那様に文句を言っている?☺️
 
 
 
なりたい自分も
得たいパートナーシップも
自分で選べます
 
 
 
相手は変えられないけど
自分だけは変わることができる
 
 
 
私がセレブ妻養成講座で
お伝えしたいパートナーシップも
 
 
相手を変える方法ではありません
 
 
 
セレブ妻が当たり前に築いている
パートナーシップ
 
 
すごく本質的な内容です😌💖
 
 
私自身が
離婚危機→セレブ妻
を叶えた再現性のあるメソッド📜
 
 
 
パートナーシップを強化して
セレブ妻ライフを手に入れたい
 
そんな方はぜひお待ちしていますね😍
 
 
 
4/26 21:00
募集開始です🎉

 



 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶