こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 



「特に何もしてないよ〜」


美しい方に
何やってるの?😍

と聞くと、よく返ってくるこの返答。


でも、よくよく聞いてみると

めっちゃやってるじゃん!!!


そんな経験、女性ならあるあるですよね😂


でもこれ
美しい女性がいじわるで隠している
わけじゃない。


私たちが今日なにしてたの?
と聞かれて、わざわざ

「今日は息吸ってたよ」

なんて答えることがないくらい



美女達にとっては


食べるものに気を使うことも
よく噛んで食べることも
寝る前にストレッチすることも
全身保湿することも


息吸うくらい当たり前で
特別なことではないだけ




美容だけじゃない。

勉強も気遣いも
どんなジャンルだって


当たり前の基準は
みんな違う


それを自分のものさしで勝手に測ってしまうから

差がつく。





だから綺麗になりたいなら
綺麗な人の当たり前を知ること


賢くなりたいなら
賢い人の当たり前を知ること


コミュ力あげたいなら
コミュ力高い人の当たり前を知ること



そして、いままでの当たり前を捨て
理想に合わせていくことがまずはスタート🏃‍♀️


そのためには
理想の方と過ごす選択をしないとね



今のまま理想を叶える
って難しい😓




私も
セレブ妻になる‼️と決めたとき
まずは付き合う人を変えました👩‍👩‍👧‍👧



自分のことまだ大したことないと思っていて
セルフイメージも低いときに



理想の方々に会いにいくだけでも
不快だったけれど🥺🥺


ぬくぬく居心地のよい人脈や環境で
セレブ妻が叶わないことは分かっていたから🥺


でも、そのときの不快を乗り越えたおかげて
いまの私がいます😊



だから


美しくて
賢くて
芯が強い
自立した真のセレブ妻になりたいなら


ぜひ私のところに来てくださいね😊🌸


5/12から開始の
セレブ妻養成講座2nd


は、オンライン講座ですが


講座期間で中は
密にグループチャットでやりとりしますし


2回の対面レッスンもあります🥂✨



それに講座が終わった後も

真のセレブ妻仲間として

永続的にお付き合いしたいと思っています💓





真のセレブ妻を知り
真のセレブ妻になれるこのチャンス

ぜひGETしてくださいね😊🥂🌸✨



༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶