こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
 

好感度UPの方法



そんなSNS投稿をよく見かけます


 

もちろん私も

好感度は重要だと思います

 


でも

好感度の無駄遣い

をしている人が多いとも思うんです🥺

 

 




私は好感度とは


自分の意見を

より聞いてもらうための手段であって


自分の身を守る鎧みたいなもの


だと思っています

 

 

 

好感度は

 

決して相手の顔色を伺うためのものでも

相手を喜ばせるためのものでもなくて

 

 

自分の意見を聞いてもらうための

自分をわかってもらうための

自分をちゃんと扱ってもらうためのもの💎✨

 

 

 

だから、ただただ過剰に頷くとか

 

「さすがです」「素敵です」という

褒め言葉を多用するというのは

違うと思うし

 

 

それは好感度ではなく

もはや媚びになるんじゃないかなと




自分の品格を下げる行為

 

 

 

でも、好感度UPはゴールではなく

あくまで手段☺️

 

 



特にアラサー過ぎたら

誰にでも「いい子」はナメラレル原因に

 


 

自分の意見を気持ちよく伝えるために

好感度をつかいたいですね☺️💕

 

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶