こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕




 
 
昨日はセレブ妻養成講座の
卒業パーティーでした☺️🥂
 


残念ながら欠席の方はまた集まろうね💕

 



講義はすべてオンラインだったので
リアルで会えて本当に嬉しい😊
 

リアルってやっぱいいよね💓
 
 
 
それぞれいろんな想いで飛び込んでくれたのだけど
 
 
講座が始まった頃に比べると
みんなすごく表情がイキイキとしていて
 

自分の人生を謳歌されてた😭👏
 
 
 



出張や旅行で不在は当たり前
旦那様じゃなくて自分ね😘
不在を告げるのはいつも前日だけど
快く対応してくれる神旦那様
 
 


セレブ妻養成講座とは別の
高額長期講座に投資して自分磨き
夜はその講座のパーティーではしご🥂
 
 


休日は家族で過ごす、
家族の為に時間を割くが当たり前だったけれど
今回は泊まりで東京へ🗼
帰りの新幹線は終電で自分時間エンジョイ
 
 
 
すごくない??😭👏
 
 


私が広めたい真のセレブ妻は
 
 
旦那様にお金のことも家のことも頼りっきり
自分で解決できない
旦那様が倒れたら一家終了💔
 
そんなのじゃなくて
 


てか、こんなのがセレブなんて
勘違いも甚だしいわ🫣
 
 

精神的にも金銭的にも自立!
自分の人生を自由に謳歌して
他人や環境に振り回されない
自分軸を強く持っている
 

かっこよく生きる女性のことだから!!!
 



 
講座が終わって間もないのに
みんなが体現してくれていて嬉しかったな🥹💕
 
 

そのまままっすぐ進んで欲しい
ひよったらいつでも頼ってほしい🤝
 
 

本当の意味で自分の力で生きられたら
そういう男が寄ってくるものだし
お金や愛や物質的なものだって
 


望まずとも向こうからやってくるようになる🎁
 
 

私はこれからもそういう生き方をしていくし
 
この生き方の素晴らしさを伝えていく✨
 
 
 
 

1人でも多くの真のセレブ妻を輩出するから
みんなついてきてね👠🔥🔥
 
 
 
 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶