蝶式糸除毛の動画をアップしました | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:

蝶式糸除毛の紹介動画です。

蝶式糸除毛の手法を使って顔の産毛を取ったり眉を整えたりしている様子をご覧いただけます。

中華圏で5000年ほど昔から行われてきた糸を使った脱毛法「挽面」を痛みを少なく衛生的に改良したのが蝶式糸除毛です。

次の動画は、蝶式糸除毛の痛みが少ない原理をご紹介した動画ですニコ

 

 

次は糸で眉を整えているところの動画です。

糸だけでムダ毛を抜いたり、眉の形を整えたり、長い毛をカットしたりしています。

 

 

上の動画で施術しているのは蝶式糸除毛の開発者シャオ先生です。

 

2010年より日本でも蝶式糸除毛講座を不定期開講しています。

 

2018年最初の蝶式糸除毛講座は2/24(土)に決まりました。

2月の後は夏まで開講いたしません。

 

2018年2月24日(土) 蝶式糸除毛1day講座 

2/24(土)の蝶式糸除毛講座の受講お申込蝶式糸除毛1day講座のお申込フォームよりお願いいたします。

蝶式糸除毛講座の詳細・お申込はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

 

 

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ