2017年2月の蝶式糸除毛講座、かっさ・経絡講座の補講の受付開始日時 | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

蝶式糸除毛講座かっさ・経絡講座 は1度受講された修了生の方は補講として無料でご参加いただけます。

※台湾美容技芸が今までに日本で開催した7種類の講座の中で、蝶式糸除毛講座とかっさ・経絡講座の2つの講座は補講が無料となっています。

2017年2/25(土)の蝶式糸除毛講座
2017年2/24(金)・2/26(日)のかっさ・経絡講座

の補講参加の受付開始日時は

●補講参加がはじめての方
1/20(金)の12時(正午)から補講参加申し込みの受付を開始致します。


●補講参加が2回目以降の方
1/24(火)の12時(正午) から補講参加申し込みの受付を開始致します。


補講の受付は下記のそれぞれの講座の補講の受付ページからのみとなっております。

蝶式糸除毛講座の補講についてはこちら

かっさ・経絡講座の補講についてはこちら


※実習中心の講座のため、補講の人数には定員があります。

はじめての補講の方(まだ補講に参加されていない修了生の方)から補講受付を開始し、空席がある場合は2回目以降の補講参加の方の受付をするという形態とさせていただきます。

補講の定員に達した場合、補講の受付を終了するため、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承ください。

また、1回目の補講参加の方で補講の定員に達した場合、2回目以降の補講の方の受付が出来ない場合もあることをご了承ください。

初受講の方の定員と補講の方の定員は別に設けておりますので、初受講の方対象には満席となっている日でも補講の定員は空きがある場合があります。また、その逆の場合もあります。

修了生の方には補講の受付開始日時についてのメールをお送りしました。
「メールが届いていない」という修了生の方はこちらの記事 をご覧ください。

蝶式糸除毛講座の補講についてはこちら

かっさ・経絡講座の補講についてはこちら

補講参加希望フォームは上記のそれぞれの補講についてのページに1/20(金)12時に設置いたします。

補講の受付は補講参加希望フォームからのみとなります。

※受付開始前、受付終了後のメールやお電話などでの補講の受付は致しかねます。