第4回 排酸術講座の講座風景 | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

2015年2月26日(木)に4回目となる、排酸術講座を開催いたしました。

今回は日程的に同時受講は受け付けられず、完全に修了生のみの講座となりました。

排酸術講座 講座風景写真

パソコンでご覧の場合、写真はマウスオーバーで拡大します。

第4回 排酸術講座 講座風景

講座レポート

今回の排酸術講座は皆さん経絡・ツボの名前と位置やかっさの手順をしっかりと復習してから参加されており、座学・実習共にスムースに進みました。

今回は男性モデル一人と、女性のかっさインストラクター一人の二名がモデルとなり実習しました。

日本での排酸術講座も4回目となり、内容がまとまって分かりやすくなってきたように思います。

みなさま最初ははじめて持つ排酸棒に慣れないご様子でしたが、実習が進むにつれてだんだんと慣れ、リラックスしてしっかり動かせるようになってきていました。

かっさの即効性をご存知の修了生のみなさんでも、排酸術には改めて驚かれていましたニコニコ

受講された方々のお声

排酸術講座を受講された方々のお声をご紹介します。

・手技についてはこれからの課題。内容としては丁寧でわかり易かった。実習する機会も多く有意義だった。(匿名)

・不安はありますがサポートサイトで覚えられるよう頑張ります。(A.Oさま)

・かっさ以上の効果があり、即メニューに取り入れたいです。(R.N さま)

・排酸棒が深いところに入っていくので効き目があるのではないかと思う。(伊集院病院産婦人科 前田美紀さま)

・難しい(棒の持ち方や使い方)(韓美庵「hanmian」さま)

・なんとかついていけて安心しました。とても良かったです。帰って練習して早くメニューに取り入れたいです。1ヶ月前にスキーで痛めた足首の痛みが軽くなってびっくりです。(M.Kさま)

・難しいが第一印象ですが、色々とアレンジができそうで、覚えたらはまりそうだなと思いました。(リラクゼーションサロンFeet さま)

次回の排酸術講座

今のところ全くの未定です。
もし開講が決まりましたら、かっさ・経絡講座の修了生にご案内のメールをお送りします。

※他スクールでかっさを習ったことがある方から受講できないかとのお問合せをよくいただきます。
排酸術講座、かっさステップアップ講座などのかっさ・経絡講座の上位講座は、シャオ先生のかっさ・経絡講座の内容を覚えていることを前提とした内容、進行となっていますので、かっさ・経絡講座の修了生限定とさせていただいております。ご了承くださいませ。