2/21(金)・2/23(日)のかっさ・経絡講座の補講について | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

かっさ・経絡講座の修了生の方々へ

2/21(金)、2/23(日)のかっさ・経絡講座の補講のご案内です。

はじめての補講参加の方
は明日2014年1月9日(木)12時(正午)から補講のお申込受付を先着順で開始いたします。

補講のご注意事項・お申込はこちらをご参照ください。

先着順で補講の定員に達し次第、補講の受付を終了いたします。

※はじめの補講の方の優先受付は2014年1月16日(木)11:59までとさせていただきます。

※ただし、2014年1月16日(木)11:59より前に補講の定員に達した場合は補講の受付を終了させて頂きます。

※2014年1月16日(木)11:59に補講の定員に達していない場合は2014年1月16日(木)12:00より2回目の補講の方の受付を開始いたします。

※はじめての補講の方のお申込で補講の定員に達した場合は2回目以降の補講の方の受付は出来なくなりますので、予めご了承ください。

※1/9の正午には補講のご注意事項・お申込 ページに補講参加希望フォームを設置いたしますが、補講参加が2回目以降の方は2014年1月16日(木)11:59まではお申込はご遠慮ください。(お申込いただいても受け付けいたしかねます。)

補講のご注意事項 に記載のとおり、過去に補講の参加希望をされて、講座直前にキャンセルされたり、当日参加されなかった方は2回目以降の補講扱いとさせていただきます。

※予定がはっきりされていない段階で取り敢えずで補講の申し込みをされ、お席を確保されて直前や当日にキャンセルされる方がいらっしゃると、満席の場合にその方のために参加できない方が出ることとなりますので、それを極力避けるためです。ご了承ください。

右矢印補講のご注意事項・お申込はこちら

※補講の受付はこちらの上記ページからのみとなります。

1/9(木)12時に補講の参加お申込みフォームを設置いたします。

※受付開始前、受付終了後のメールやお電話での補講の受付は致しかねます。

ご不明な点等ございましたら台湾美容技芸発展協会 日本語窓口までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

よろしくお願いいたします。