こんにちは!

 

ゆうです!(^^)!。*

 

 

今日は、今までの記事にはなかった

ダイエットにおける恐ろしい事実を

知っていただくことになります。

 

 

伝えないといけないことが

多すぎるので恐縮なのですが

 

あなたが最短最速で痩せて、

美しい体を手に入れるためには

欠かせないこと

 

なので、お伝えしたいと思います。

大事なところはメモを必ず取ってくださいね。

 

 

「今日はやけにゆーさんじらしてくんなぁ」

「メモ取らないといけないの?だる。」

 

とか、思ってませんか?

 

 

ダイエットに成功し、自他ともに認めるような

ナイスなバディを手に入れるために

一番重要なのは、美しく変わろうという気持ちです!

 

あなたの情熱!

 

情熱を燃やしてください!!

 

 

 

そして、今日お伝えする内容は、

 

ダイエッターであれば

【誰でもぶつかるであろう壁】

 

の突破口となるはずです。

 

ダイエットを始めてからずっと悩まさて続けた”アレ”

 

 

 

▷せっかく順調に体重が減ってきたはずなのに

見た目はむしろ太った…??(絶望)

▷ダイエットする前から”アレ”に悩まされてたけど

ダイエットを始めたら更に酷くなって、ニキビまでできた…

 

▷とにかくお腹が張ってツラい!!

早くスッキリしたい…!!!

 

 

こんな経験あるのではないでしょうか。

 

 

 

もうお気づきですね。

今日の内容は、

 

 

便秘

 

 

についてです。

 

 

「いやいや、私は痩せたいんだよゆうさん

早く楽に痩せれる方法を教えてよ」

 

待ってください。

 

便秘を放置しておくと、

世にも恐ろしいことが起こるのです。

 

本当に本当に酷い場合はダイエットどころではありません。

死に至る事例もあります。

 

 

ダイエットの場合

便秘を放っておくと

 

 

老廃物が再吸収され、

あなたのカラダの一部となる(なんて恐ろしい…)

腸機能が弱くなり、栄養がうまく吸収できない

→脳が食べ物を欲する→食欲

腸内から分泌される”幸せホルモン”減少

→ストレス→ドカ食い

ブツブツニキビ肌、肥満

 

 

=痩せられない

 

 

腸の影響によって、

引き起こされるモノを上げると

本当にキリがありません。

 

 

なので、

ダイエットを最速最短で成功させるためには

一刻も早く、おなかの中を

『お花畑』にする必要があります。

 

 

これから書お伝えしていく

 

『ダイエット中の便秘解消法』

 

により、

あなたの便秘の原因を明確にして

もう便秘なんぞ怖くない!!

 

という状態にしましょう!

 

 

次回、

 

あなたの便秘の種類はなに?

ダイエット中の便秘解消法

 

をお伝えしていきます♪♪

 

では、またお会いしましょう!

 

 

ゆう